(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】この短期間に再訪!御嶽伊賀上野本店さんのかわりご飯定食!

昨日に続き…

作業があともう少し残っているため

本日もサクッと更新します( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

最近ご紹介したばかりですが

またもやおそばが食べたくなったので

御嶽 伊賀上野本店』さんに

お邪魔してきちゃいました\( ˆoˆ )/

tabelog.com

www.around30girl-life.com

先週!笑

それくらいわたし好みのおそばなんですよね…!

 

 

 

 

かわりご飯定食  950円

f:id:maychigocake329:20211119130711j:image

この日はかわりごはん(味ごはん、かやくごはん?)、

おそば、小鉢、お漬物がついた

かわりご飯定食』をお願いしました!

かわりご飯は多分不定期に変わる?ようで

この日はきのこのかわりご飯です!とのことでした◎

おそばはあたたかいかけそば、

小鉢は冬瓜ときのこの煮物のようなものでした!

かわりご飯がもう…!

おそばとの相性抜群!!!

御嶽さんに来るとだいたい欲張って(笑)

天丼を頼むことが多かったのですが

今まで食べなかったことをちょっと後悔…!

ぺろっとたいらげちゃいました♡笑

 

 

 

 

やはりお昼の時間帯のみの営業で

お休みの日はたいがい待ち時間があります…!

平日だと待ち時間なく入れるので

平日の13時前後が狙い目◎

実は御嶽さん、食後の甘味もありまして

安倍川餅がこれまた美味なのです…♡

それまでにお腹いっぱいになってることが

ほとんどですが…( ̄▽ ̄;)