(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】最近は昼のみ?御嶽伊賀上野本店さんでそばランチ!

本日は絶品おそばランチを

ご紹介したいと思います٩(๑´3`๑)۶

三重県伊賀市にあります

名阪国道上野インターを降りてすぐの

御嶽(おんたけ)』さんでございます!

tabelog.com

大変失礼な話、

この記事を書き始めるまで

1店舗しかないと思ってました…(;´∀`)

なんと久居と松阪にも店舗がある模様!

すごい(´゚д゚`)!

わたしも母もおそばが大好きなのですが

おそばが食べたくなったら

だいたい御嶽さんにお邪魔します◎

お得なランチもあって

お腹いっぱいになります…!

 

 

 

 

天丼定食(並)  1000円

f:id:maychigocake329:20210818213424j:image

ミニ天丼、おそば(温冷選べます)、

香物がついているセットです◎

海老天が1本入る、天丼定食(上)というのも

1200円であります!

野菜の天ぷらが盛りだくさんです(´゚д゚`)

なすにかぼちゃにれんこんにししとう…

えのきも(´゚д゚`)!

たれもまた濃厚で美味しいんですよね…♡

個人的に天丼は御嶽さんのが1番です!笑

おそば屋さんですが!

すでにこれでお腹いっぱいなのですが

おそばも絶品なのです( ;∀;)!

コシのある、個人的には細めなおそばで

つるつると食べられてしまうんです٩(๑´3`๑)۶

今回はざるそばにしましたが

温かいおそばのお出汁も良いお味で

(人によっては少ししょっぱく感じるかも?)

非の打ち所がない、

素晴らしく完成されたおそばだと

思っています( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210818213420j:image

以前は夜の営業もされていたのですが

今は確か18時までになった?

とかだったような気がします!

でも夕方に御嶽さんの前を通ると

暖簾がかかっていないので

もしかしてお昼の営業のみになったのかな…と

思っているところです(;´∀`)