(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県松阪市】洋食屋牛銀さんでコスパ最強お肉ランチを満喫!

書きたいことが山ほどあるゆえに

下書きで長いこと眠らせてしまうこの頃…!

少し前のことにはなりますが

三重県松阪市にあります

松阪牛専門店のひとつ、『牛銀』さんに

併設されております

洋食屋 牛銀』さんにお邪魔しましたので

ご紹介したいと思いますー!

tabelog.com

ちなみに松阪市には『牛銀』さんともうひとつ、

『和田金』さんという

ふたつの老舗高級松阪牛専門店があるのですが

どちらもなかなか気軽に足を踏み入れることの

できなさそうな雰囲気を

ひしひしと感じます…笑

しかし今回お邪魔した洋食屋 牛銀さんは

同じ牛銀さんのお店ではありますが

リーズナブルなお値段で

めちゃくちゃ美味しいお肉を

いただけるということで

特に土日のお昼時はかなり待ちます…!

でも待ってでも食べたい!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210628013054j:image
f:id:maychigocake329:20210628013057j:image

お名前を書いてお店の前で待ち構えます!

運よく30分くらいで案内してもらえました◎

12時半くらいに到着しましたが

わたしたちの後にもお客さんが来られていて

すごい人気ぶりです…!

 

 

 

 

グリル定食  1980円
f:id:maychigocake329:20210628013036j:image

わたしは散々カレーと悩んで

グリル定食にしました!

お肉は100グラムついております◎

これだけのセットで1980円は

お得すぎます…( ;∀;)

お肉は柔らかくてジューシー!

ソースをかけると鉄板がジュー!と

良い音を立てておりました♡

 

 

 

 

ハンバーグ定食  2480円
f:id:maychigocake329:20210628013042j:image

毎度お馴染み、一緒に行った母は

ハンバーグ定食をチョイス!

このハンバーグも非常にジューシーで

肉感がすごかったです…(´⊙ω⊙`)

ハンバーグというより

肉の塊!!!みたいな感じ。笑

デミグラスソースでいただきます〜◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210628013039j:image

焼肉ももちろん好きですが

たまには焼いてもらったお肉を

がっつり食らいつきたくなります♡

このレアな感じも大好き\( ˆoˆ )/!

心ゆくまでお肉を堪能しました♡

いつかスマートに

『今日は牛銀ですき焼きにしようか?』とか

言ってみたい…!笑

 

 

 

 

余談ですが

わたしの地元には『金谷』さんという

伊賀牛の老舗がございます…!

tabelog.com

一度こちらでしゃぶしゃぶを

ご馳走していただいたのですが

それはそれはもう…

お肉が口の中で溶けてなくなる…を

体感しました。笑

おひとり様20000円也…( ̄▽ ̄;)