(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】つぐみカフェさんでのんびりランチ

忙しい時はのんびりごはんを食べる時間もない…!

でもいつでも心に余裕を持って

生きていたいのになあ…と思うこの頃です(´・ω・`)

昨日もお昼ごはん食べたの14時半だった( ;∀;)!

 

 

 

 

本日はそんな忙しない日々を

忘れさせてくれる、

穏やかな時間が流れるカフェのご紹介〜\( ˆoˆ )/

三重県名張市にあります

つぐみカフェ』さんです!

tsugumi.sunnyday.jp

田んぼに囲まれたとても静かな場所にあって

初めての時はちょっと迷うかもしれません…( ̄▽ ̄;)

案内の看板が道路に立っているので

それをただ信じて突き進むのみ!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210417143554j:image

とっても素敵な雰囲気の外観◎

モーニングの時間帯から営業されていますが

夜は19時(12月から2月の間は18時)までなので

ディナーでの利用はできません…残念!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210417143558j:image

お店の中には

伊賀焼の焼き物がたくさん並んでおります〜!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210417143542j:image

本や雑誌もたくさんあって

のんびり読書をしながらコーヒーを飲んだり

ケーキをいただくことができます♡

わたしは今回

ランチでお邪魔しました!

本気で時間を忘れてしまうので

仕事の合間に立ち寄ることは

おすすめできません!笑

お休みの日のお昼過ぎとかに

ちょっと遅めのランチ〜とかで

行きたいところという感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーチーズドリア サラダ付き  750円

この日は完全にカレーの気分…!

ということで

カレーチーズドリアに!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210417143546j:plain

サラダ付きです◎

かわいらしいカップの器で

出てきました!

 

 



f:id:maychigocake329:20210417143538j:image

こちらがカレーチーズドリアです!

アツアツです:(;゙゚'ω゚'):

カレーはそこまで辛くなく

チーズと混ざってまろやか〜♡

これで750円は安すぎる…!

 

 

 

 

この日はこれでお腹いっぱいに…!

今度はしっかりデザートとコーヒーも

いただきたい…!

むしろケーキだけ食べに行きたい〜!!!

週替わりのランチもあります◎

五穀米なども選ぶことができて

全体的にヘルシーメニュー多めな

イメージです!

個人的にオムライスも気になっているので

またお邪魔したいです\( ˆoˆ )/