(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足元あったか!で仕事もはかどる!Toffyのコンパクトセラミックファンヒーターを使ってみました

本日は食べ物ではございません…(;´∀`)

この季節に欠かせない

足元ヒーターをご紹介します!

働き始めてからずっと

冬は仕事中足元が冷えて

めちゃくちゃ辛かったんです…(´;ω;`)

寒い日はもう

ブランケットにくるまって

ホットコーヒーを淹れたマグカップを

握りしめながら仕事をしておりました…!

冷えは大敵…と本気で思い始めたので

今年こそはあたたかな環境で

仕事がしたい…という切実な願いで

足元をあたためるヒーターの購入を

検討したところ

めちゃくちゃヒットな

かわいくてコンパクトサイズの

ヒーターを見つけました( ;∀;)!!!

 

 

 

 

Toffy コンパクトセラミックファンヒーター

f:id:maychigocake329:20211104005138j:image

こちら!

(画像はAmazonさんより)

まずとにかくデザインがかわいい!!!

お色はアッシュホワイトと

ペールアクアの2種類◎

あたたかさもほどよいで

狭いデスクの足元でも快適♡

そしてすごくコンパクトなので

デスクの足元にもちょうどいいサイズ!

これは重宝しそう…(*´艸`*)

おまけに人感センサーもついているので

ちょっと席を離れたら

自動でストップしてくれるという優れもの!

これはもう手放せません◎

 

 

 

 

この冬はあたたかく過ごせそうなので

今から幸せです♡

でも職場にこんな快適なものを

置いてしまったら

長々仕事しちゃいそうなので

それはちょっと避けたいところ。笑