(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】創作串揚げ 桜スタジオさんで串揚げランチ

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日はお昼の更新!

お腹が空いて死にそう…なあなたに

美味しい美味しい

串揚げのお店をご紹介します〜\( ˆoˆ )/

三重県名張市にあります

桜スタジオ』さんです!

三重 名張 串揚げ 居酒屋【創作串揚げ 桜スタジオ】

たまたま別件でお店を調べていたところ

こちらのお店を見つけまして

早速訪問することに♡

今回も母とお邪魔しました〜!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220920130148j:image

古民家風の落ち着いた店内で

のんびりと過ごすことができます◎

 


f:id:maychigocake329:20220920130151j:image

窓からは名張の景色が一望?笑

でも景色はとっても良かったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

串揚げランチ(8本)  1800円
f:id:maychigocake329:20220920130155j:image

今回は創作串揚げが8本ついた

ランチをいただくことに◎

テーブルにはあらかじめ

揚げたての串を置くお皿がセットされていました!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220920130158j:image

f:id:maychigocake329:20220920130218j:image

f:id:maychigocake329:20220920130221j:image

セットは串揚げの他、

サラダ、小鉢(もずく)、お漬物、

ごはんとお味噌汁が付いてきます◎

 


f:id:maychigocake329:20220920130214j:image

ソースとポン酢が運ばれてきました!

串によって

『ソースをつけてください』

『ポン酢がおすすめです』

なども教えていただくことができます!

 

 

 

 

そしていよいよ串揚げが到着\( ˆoˆ )/

2〜3本ずつ、

揚げたてを出してくださいます♡

 


f:id:maychigocake329:20220920130224j:image

こちらは

豚肉のチーズ巻き(左)とお豆腐のあおさ衣!

 


f:id:maychigocake329:20220920130227j:image

こちらは

大黒本しめじの豚肉巻き(左)、

はんぺんとクリームチーズ

とびっこのせ(中央)、

エリンギとベーコンとチーズ(右)

↑正式なお名前忘れた。笑

 

 

f:id:maychigocake329:20220920130236j:image

こちらはしそえび(左)と

サーモンといくら(右)

 

 

 

最後、撮り忘れてしまったのですが

アスパラの豚肉巻きが出てきました!

こちらがもう…圧倒的で

柔らかいアスパラに粉チーズがたっぷりかかっていて

マヨネーズと一緒にいただきます◎

お写真も撮り忘れるほどのフォルム…( ;∀;)

どの串揚げもとってもユニークで

こだわりを感じました!

何よりも程よいタイミングで

揚げたてを出してくださるので

いつもアツアツを楽しむことができるのが

嬉しい♡

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220920130240j:image

最後にデザートとドリンクのセットも

追加で注文しました!

本日のデザートは

バスクチーズケーキ♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220920130244j:image

まだお店ができて2年経たないとのことですが、

コロナで休業期間もあったりして

まだまだ知られていないお店…!

こんな素敵なお店があったなんて〜!!!

しかも月の半分しか営業されていない

かなりレアなお店!!!

ホームページで営業日の確認が必須です(´⊙ω⊙`)

今回は創作串揚げのランチでしたが

お店の推しは天使のエビフライと

牛ヒレらしいので

今度はそちらもいただくことができる

2900円のコースも食べてみたい!!!