(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】チーズの海で溺れるパスタ!

今回は

三重県津市、伊勢道久居インター付近の

イタリアンとフレンチのお店

Rita』さんをご紹介!

r.gnavi.co.jp

 

前のブログで一度ご紹介したのですが

本ブログでは初めてのご紹介!

一応前ブログを貼っておきます。笑

 

mayaeatssweets329.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 チーズの海で溺れるパスタ!

f:id:maychigocake329:20210416231741p:plain

 

こちらのお店のオススメは

何と言っても『チーズラバパスタ』です\( ˆoˆ )/

あまり聞き慣れないお名前ですが

これがめちゃくちゃ美味しいんです…!!!

前回に続き今回も

チーズラバパスタのランチセットを

いただきました◎

今回の記事は

調子にのってお写真多めでお届けします〜!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210227210527j:image

 

まずは前菜3種

5〜6種類ほどの前菜の中から

好きなものを3つ選びます!

 


f:id:maychigocake329:20210227210537j:image

 

わたしは、左から

ヒレステーキ、じゃがいものパイ、

キッシュをチョイス◎

(ちょっとお名前が自信ない…)

 


f:id:maychigocake329:20210227210556j:image

 

お肉は身の引き締まった

しっかりとしたお肉です(*´艸`*)

 


f:id:maychigocake329:20210227210553j:image

 

パイはほくほく!

 


f:id:maychigocake329:20210227210522j:image

 

キッシュは耳の部分?がサクサクしていて

大変美味です♡

もうちょっと食べたかった( ;∀;)

 

前菜は

もうちょっと食べたい〜!くらいの量で

めちゃくちゃ憎い!!!

肉だけに!!!笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210227210546j:image

 

そしてこちらが

噂のチーズラバパスタです٩(๑´3`๑)۶

2人前がひとつのお鍋に入ってきます◎

ここで失態を犯したのですが

混ぜられる前の

お写真を撮るのを

忘れておりました…

(´;ω;`)

こちら、完成形なんです。笑

 

f:id:maychigocake329:20210227210533j:image

 

前回のもので申し訳ないのですが…

テーブルに持ってきていただいた時は

このような状態です!

店員さんが

トングで豪快に混ぜてくださって

 

 

f:id:maychigocake329:20210227210549j:image

 

このような状態になります。笑

今回はイカ・明太子クリームをチョイス♡

ご覧のとおり、

パスタがチーズの海で

溺れております〜(´;ω;`)!

ホワイトソースとチーズが

パスタに絡んで

グラタンのようなパスタを

楽しむことができます♡

実物は

『これで2人前…?』と思うくらい

小さいお鍋なのですが

これが…

お腹いっぱいに

なります(´゚д゚`)

大満足!!! 

 


f:id:maychigocake329:20210227210533j:image

 

再び登場のこのお写真。笑

ちなみに前回は

ボロネーゼをチョイスしました(*´艸`*)

個人的にはボロネーゼの方が

チーズとの相性は良さそうで

好みでした!

他にもカレーなどがあって

どれも気になります(*´艸`*)

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210227210625j:image

 

チーズラバパスタのランチセットは

2178円(税込)なのですが

+385円(税込)でデザートをつけることが

できます٩(๑´3`๑)۶

このデザートがまたすごくて

普通にケーキ3種類の中から

ひとつ選ばせてもらうことができます(´゚д゚`)

え、太っ腹!!!笑

 

 


f:id:maychigocake329:20210227210634j:image

 

わたしはこちらの

いちごのタルト(名前がちがう気がする)

をいただきました!

タルト生地がサクサクで嬉しい♡

なかなかボリュームのあるケーキでした!

 


f:id:maychigocake329:20210227210617j:image

 

セットドリンクはホットコーヒー◎

 


f:id:maychigocake329:20210227210622j:image

 

一緒に行った母は

マロンのバスクチーズケーキ◎

栗のお味がものすごく強いです…!

チーズもなめらかで美味しい(´゚д゚`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210227210628j:image

 

母とのんびりとした休日を過ごしました(*´艸`*)