(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人恋しいこの頃であります…がしかし

f:id:maychigocake329:20210327114702j:image

3月にお泊まり会をした時にいただいた

これのお味が忘れられない…!

tokyo-buono.com

コーヒーにめっちゃ合う( ;∀;)!

オンラインショップもあるので

お取り寄せしたい…!

 

 

 

しかし

最近ゆっくり友達に会えてないですねえ(´-ω-`)

仕事が忙しいというのもあるのですが

そもそもこの状況、飲食店も時短営業ってなったら

会う口実なくない?って話なんですよねえ…(´・ω・`)

女子会の誘い文句なんてだいたい

『ごはん行きましょー!!!』やしなあ…笑

休みのたびに母と遊ぶこの頃です。笑

人恋しい…!!!

 

 

 

それなのにねえ…

連絡はとらない。笑

LINEとか返すのが本当に億劫で

人恋しいくせに

自分からは誰かと連絡とる、とかはないんです。笑

矛盾しまくり!

 

 

 

マッチングアプリのことも

最近全然書いてませんが

そんなわけで連絡を返すのが億劫すぎて

結局アプリを開くことすら諦めました。笑

本当に枯れてる(´;Д;`)!!!

 

 

 

じゃああなた、日頃何してるの?って聞かれたら

仕事終わったらマンガ読んでます。笑

もう何も考えずにひたすらページめくってる…!

最近『静かなるドン』にめっちゃハマってて

自分の余暇すべてをドンに捧げてます。笑

piccoma.com

 

 

 

…もう読んでるマンガのチョイスから

可愛くなさすぎる( ;∀;)!笑

ということでここに人恋しい系引きこもりが

完成しましたことをここにご報告いたします。

/(^o^)\

 

 

 

マッチングアプリのお話↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com