(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デスクめし報告

本日も相変わらずサクッと更新です…

いつになったらゆっくりブログ書くんや!と

日々自分で自分にツッコミを入れています。

それでも毎日続けることの方が大事!

本日は先日のデスクめしを披露します◎

 

 

 

世間は夏休みとやらで

わたしはその恩恵を

ほとんど受けられていないのですが

それなりに仕事自体は落ち着き始めていて

お昼にちょっとコンビニでも行くか〜とかが

気軽にできるようになりました。

これは地味に嬉しい♡

でもコンビニに行くと

パスタやらなんやら

炭水化物をめちゃくちゃに欲するので

ふと我に返って昨日から自粛中です。笑

アイスが誘惑してくるし!

もう!コンビニ!悪魔!!!笑

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024522p:image

先日は外回りをしていた帰りに

久々にほっともっとさんに立ち寄りまして

大判カルビ重をテイクアウトしてきました( ̄▽ ̄;)

www.hottomotto.com

これまたハイカロリー!!!

お弁当のサイズはそこまで大きくないので

女子には嬉しい量(๑╹ω╹๑ )

お肉自体はめちゃくちゃ美味しかったけど

何でもかんでも大判なら良いってもんでも

ないな…とちょっと後悔。笑

お肉が大きすぎて苦戦していると

隣の席のお兄さんが

『俺もそれ、

さっき食べたわ』と。笑

大人気\( ˆoˆ )/!

 

 

 

ほっともっとさんって

昔、タニタさんのお弁当が

あった気がしたんですが

なくなったんですかね?

あれ、結構好きやったのになあ…!