(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】さんきゅうやさんでテイクアウトしてきたわたしのテンションを上げる贅沢デスクめしを披露します

本日はオリンピックを見ながらの更新!

いよいよ始まりましたね\( ˆoˆ )/

本日は仕事のお昼休みに

ちょっと元気を出したくてテイクアウトしてきた

三重県名張市にあります

H•A•P•P•Y Y•O•Uさんきゅうや』さんの

お弁当をご紹介します〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

もう何回目やねん…と突っ込みたくなるほどに

またもや激務の日々がやってきています( ̄▽ ̄;)

7月中に仕上げなければいけない仕事を

なんと4つも抱えており

どうやったら生きていけるかしか

考えられてない。笑

それでもブログを書く時間はなんとか取りたい!

ここまで毎日書いてきているからには

引き続き毎日更新を続けたい\( ˆoˆ )/

何なら本読む時間も欲しいと思っている!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

食品、テキストの画像のようです

 

こちらがお弁当のメニューです◎

こちらの画像は少し前に見たものなので

現在はメニューが変わっているかもしれません!

 

 

 

ローストビーフ丼  1,000円(税込)

f:id:maychigocake329:20210515173151p:image

(デスクで撮っているので背景透過しています)

同僚さんと一緒にテイクアウト◎

迷わずローストビーフ丼をチョイスしました!

お肉は思っていたよりしっかりしていましたが

玉ねぎや葉物もたっぷりと入っていて

とってもさっぱりしています\( ˆoˆ )/

もうちょっとローストビーフ増やしてもらえると

めちゃくちゃ喜びます( ;∀;)!

ローストビーフ増えますように!!!笑

 

 

 

仕事が忙しいから

食べることに幸せを求めまくっています♡

でも毎日あすけんでカロリー計算もしているので

ちょっとずつですが痩せてきています(´⊙ω⊙`)

意外と運動しなくても痩せられるもんだなあ…

という話をしていたら

『それは

ストレスだよ…』

と言われました。笑

確かに最近抜け毛すごい!!!笑

 

 

 

早く仕事落ち着かんかなあ…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以前デスクめしについて書いたことが

ありました↓

www.around30girl-life.com