(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土用の丑の日報告

本日はサクッと更新…!

2021年の土用の丑の日は7月28日でした\( ˆoˆ )/

毎年鰻を食べる文化などなかった我が家ですが

今年はなぜか

鰻にしよう!』という母の一声(笑)で

鰻が食卓に並ぶこととなりました。

 

 

 

鰻は三重県名張市にあります、

鰻 伊賀』さんで注文しました◎

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024608j:image
f:id:maychigocake329:20210803024605j:image

鰻は2切れ・3切れ・4切れから

選ぶことができます!

本日は3切れに\( ˆoˆ )/

率直に申し上げますと

タレは結構美味しいのですが

もう少し鰻が肉厚だと嬉しかったなあ…( ̄▽ ̄;)

ただ、久々の鰻重だったので

わたしのテンションはダダ上がりでしたが\( ˆoˆ )/

毎日土用の丑の日が良いです\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

昔は鰻って

小骨がいっぱいやし皮がなんとも言えなくて

苦手だったんですが

大人になると味覚が変わるもんですねえ…!

お寿司屋さんでも好き好んでいただくように

なりました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

今度はぜひお店でできたてを

いただきたいです!