(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】カフェと雑貨のお店 Bluemarrowさん

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は三重県伊賀市にあります

Bluemarrow(ブルーマロウ)』さんを

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

www.instagram.com

伊賀市でランチできるところを探していたところ

随分前に一度お邪魔したことがある

Bluemarrowさんを思い出して

お邪魔させていただくことに◎

お昼、13時過ぎにお店に到着したのですが

店内は女性ばかり(´⊙ω⊙`)

各テーブルで女子会が開かれておりました\( ˆoˆ )/

かくいうわたしも母と女子会♡

 

 

 

 

モッツァレラチーズのトマトソースパスタセット  1460円

ランチメニューは11時から14時まで

いただくことができます◎

メインのお料理は

4種類のパスタとサンドイッチの計5種類から

選ぶことができ、

それぞれサラダ・パン・ドリンクが

セットでついてきます\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220824181155j:image

こちらはサラダ◎

和風のドレッシングがかかっていました!

 


f:id:maychigocake329:20220824181146j:image

こちらはパンです◎

あったかくてふわふわ〜♡

(こちらはひとり1つ)

 


f:id:maychigocake329:20220824181152j:image

メインはモッツァレラチーズのトマトソースパスタに

しました!

酸味のあるすっきりとしたトマトソースと

濃厚なモッツァレラチーズが相性バッチリ!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220824181137j:image

デザートはセットではありませんが

テーブルにあったメニューのお写真を見て

一目惚れした

りんごシナモンケーキを追加で注文♡

冷たいアイスとあったかいケーキを

同時にいただくと

幸せな気持ちに〜( ;∀;)!!!

シナモンもふわっと口いっぱいに広がります♡

 

 

f:id:maychigocake329:20220824181149j:image

セットのドリンクは

アイスカフェラテにしました◎

 

 

 

 

確か前回お邪魔したのは

5年くらい前な気がします…( ̄▽ ̄;)

お食事だけでなく

可愛らしい雑貨もたくさん取り扱っておられて

癒しの空間です♡

デザートがとにかく凝ってる(´⊙ω⊙`)

またぜひお邪魔したいです\( ˆoˆ )/