(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飲食店は人が生きる上で大切なものだと感じた日

本日もサクッと更新になります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

またもや久しぶりになってしまいましたが

先日所用で大阪に行きました!

用事が終わったのが21時で

空腹に耐えきれず…

寄る予定はなかったのですが

サクッとお食事ができるところを探して

お邪魔してきました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210319194853j:image

 

まだ大阪って時短営業してるんですかね?

そういう時って店名公表しない方が

良いのだろうか…?

よく分からないのですが

とりあえず空いてたことにホッとして

焼肉丼を食べてきました\( ˆoˆ )/

カウンターに座って

のんびり、でもだんまりで

黙々といただいたのですが

店内は大賑わいで

ひっきりなしにお客さんが入ってきていて

めちゃくちゃ忙しそうでした…( ̄▽ ̄;)

飲食店にとったら

嬉しい悲鳴ですよね\( ˆoˆ )/

 

 

 

まだまだ

飲食店に夜行くのは勇気がいる、

という方も多いのではないでしょうか…

でもわたしは

とにかく空いてたことが嬉しくて

久しぶりの大阪の夜を満喫しました\( ˆoˆ )/笑

飲食店が空いていることが

こんなに嬉しいなんて思ったこともなかったし

いつの間にか当たり前じゃないことが

当たり前になってきているな〜と感じた

1日でした(´;Д;`)

 

 

 

もう言うてる間にオリンピックが開幕して

ささやかなお祭り気分が始まるわけですが

引き続き感染症対策をしっかりとして

楽しむところは楽しまないと

ストレス発散できないですよね(´;Д;`)

まだまだ感染者の減らない日々が

続きますが

よく寝てよく食べて

元気に過ごしたいものです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

会いたい人もたくさんいるし

話したいこともたくさんあるのですが

もう少し我慢かな?