(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】フランス菓子工房ペルルさん(勝手にブログ強化週間3日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

やばいー!!!

お昼12時に更新しようと思ってたのに

バタバタしていて

すっかり忘れておりましたあああ…(´-ω-`)笑

まだまだ習慣化できておらず!

ということで本日は夜の更新になります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

三重県名張市にあります

フランス菓子工房 ペルル』さんです!

tabelog.com

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220111232121j:image

少し前になりますが

プレゼントで焼き菓子をいただきまして

それがとっても美味しくて\( ˆoˆ )/

初めてペルルさんの存在を知ったのですが

どうやら2021年5月?にオープンした

お店のようです(´⊙ω⊙`)

普段あまり通らない道なので

全然知らなかった…!!!

 

 

 

 

その後、母とふたりでお店にお邪魔しまして

いちごのタルトとモンブランを

お持ち帰りしてきました♡

いちごはとにかく程よい甘さで

クリームとの相性抜群(´⊙ω⊙`)!

モンブランは

栗を丸ごと食べているかのようでした…!

ちょうどバレンタインの時期で

チョコレートもたくさん並んでいて

店内をぐるっと見て回っただけでも

幸せな気持ちになりました(о´∀`о)

 

 

 

 

今日は短いですがここまでー!

明日は更新できるかめちゃくちゃ不安!笑

 

 

 

 

*****

フランス菓子工房 ペルル

〒518-0702 三重県名張市鴻之台2番町48番地

0595-54-6414