(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲店さんの『GODIVA シロノワールきゅんハート』感想

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日はスイーツ記事\( ˆoˆ )/

ずっと気になっていたコメダ珈琲店さんの

GODIVA ロノワール きゅんハート』を

ご紹介します〜(๑╹ω╹๑ )

www.komeda.co.jp

GODIVA

エグゼクティブ シェフ・ショコラティエの

ヤニック・シュヴォロー氏が監修した

期間限定シロノワール!

これがね… 予想をはるかに上回ってきた…!笑

やはりコメダ珈琲さんすごいです( ;∀;)

 

 

 

 

GODIVA シロノワール きゅんハート(ドリンク付)  990円

待ち合わせがあったのですが

それまで結構な時間があったので

コメダ珈琲店さんで作業することに◎

せっかくなのでスイーツ食べたいな〜

と思ってメニューを眺めまして

ケーキも美味しそうでしたが

やはりここは期間限定シロノワールの

きゅんハート』にすることに!

注文の時

「シロノワール

きゅんハートひとつ♡」

というのがなかなか勇気がいりまして

結局

「これを…(〃ω〃)」

って言いました。笑

持ってきてくれた店員さんも

心なしか言いにくそうだったのは

多分気のせい…笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220226183918j:image

どど〜ん!!!

か…かわいい(〃ω〃)!!!!!

ピンクのソースは

ダーク・ミルク・ホワイトに続く

第4のチョコレートと言われる

ルビーチョコレートを使用しているそう!

さらにその上に

フランボワーズのソースがかかっていて

何とも贅沢…\( ˆoˆ )/

そしてシロノワールがハート型!!!

もうかわいいの極み(〃ω〃)♡

 

 

 

 

驚くのは見た目だけじゃないんです!

濃厚な甘〜いチョコレート♡

ソフトクリームが

さっぱり思えるほど…!

ベリー系のお味が強めですが

チョコレートのミルキーなお味も

しっかりとあって

さすがGODIVAさん…と

思わずにはいられませんでした(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220226183921j:image

ドリンクセットにしたのですが

時間もたっぷりあるので

コーヒーもたっぷりサイズに◎

たっぷりサイズは+100円となります〜!

ドリンクセットにも豆菓子をつけてくれるのが

嬉しい♡

 

 

 

 

久しぶりにシロノワールを食べましたが

相変わらず食べ応えがあって、

でもお味も一切妥協なし!で

大満足でした\( ˆoˆ )/