(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県天理市】今までになかった!小麦の奴隷さんのザックザクカレーパン

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

年度末の忙しさが

どどんと押し寄せてきています…!

めちゃくちゃバタバタすぎて

毎日更新はどこへやら…です( ̄▽ ̄;)

土日はゆっくり過ごそう…(´;Д;`)

本日は奈良県天理市にあります

小麦の奴隷』さんの

ものすごいカレーパンをご紹介したいと

思います…:(;゙゚'ω゚'):

komuginodorei.com

tabelog.com

 

記事にするにあたって

いろいろと調べていたところ

なんと!あのホリエモンこと

堀江貴文さんが共同創業者とのこと(´⊙ω⊙`)

パン屋さんプロデュースしてたの?!

 

 

 

 

こちらの『小麦の奴隷』さん、

スタートは北海道広尾郡大樹町で

現在全国で30店舗ほどを

展開しているそう(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:maychigocake329:20230308224701j:image

看板商品はこちらの

『ザックザクカレーパン』です(´⊙ω⊙`)!

これはすごいフォルム!!!

カリッと揚がったカレーパンの外側に

さらにカリカリのクルトンのようなものが

びっしり!

今までこんなカレーパン出会ったことない!

文字通り“ザックザク”の

カレーパンでした!

肝心のカレーも

具材の存在感がしっかりとあって

一晩寝かせたカレールーを

そのまま入れたのでは?!と思うくらい

しっかり作り込まれていました…!

カレーパンのクオリティではない…!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230308224708j:image

一緒に買ってきた

チーズタルトとプリンタルトを

シェアしました◎

見た目でどっちがどっちかは分かりません!笑

どちらも濃厚で美味しかったのですが

欲を言えば

できたてだともう少し生地が

さっくりしてたのかなあ…と思うと

すぐ食べなかったことが悔やまれました(´;Д;`)

(翌日朝にいただきました)

 

 

 

 

他にもいろいろなパンが並んでいたので

今度は別のパンもお試ししてみたいです!

 

 

 

 

*****

小麦の奴隷 天理店

〒632-0011 奈良県天理市石上町358-3 メゾンジョワ1階東号室

0743-85-6456