(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TwitterとInstagramとはてなブログ

 

こんなことを呟きました。笑

わたしはブログを書く際

ためにためた下書きから

書きたいことを引っ張り出してきて

勢いよく形にしていくようにしています。

勢い割と大事。

鮮度はあまり重要視してない時もあったりで

楽しく書けるタイミングで

楽しく書けそうなネタを書いています。ん?

しかしながら最近の下書きが本当に、

雑記ブログの域を超えて

カオスな状態になりつつあって

一体このブログ、

どうしたんですか?

状態になりそう…というか

すでになってた!

マッチングアプリのこととか書き始めたら

いよいよカオスになってきた!!!笑

確かにブログを始めた時は

等身大のアラサーを見て!』って

思っていたんですが

実際問題需要がない。笑

そしてわたし自身が

食べることが好きすぎて

人生の8割くらい

食べ物のことしか

考えてなかった

ということで

いや…何かそれだったら

そういうことに特化してブログ書いた方が

自分にとっても良いんじゃないか…

食べ物に対しても良いんじゃないか!!!

と思えてきたわけなのです。

 

 

 

と同時に

なぜか突然年齢というものを感じ始めて

いや…もう少し

マナーとしてお化粧したり

お肌とか、身なりとか気にしよう…』ってなって

あれだけ朝の1分1秒を惜しんで寝ていたわたしが

20分ほど早起きして

化粧を念入りにしだしたんです(´;Д;`)!!!

自分でもびっくりしています。笑

その結果

自分に合うコスメやらスキンケアやら

そんなことにすごい興味が湧いてきて

見事コスメ沼に

ハマりました。笑

なので

そんなこととかも発信したくなって

いよいよ自分の存在が分からなくなってきて

はてなブログ・Twitter・Instagramを

すみわけしてして使っていこう!

という結論に達しました。

 

 

 

そして上記のツイートに至った、

というわけでございます。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 赤福@美容とダイエット垢 (@akahukuhukuhuku)

 

Instagramは今のところ

ほとんど投稿していないので

さてさて…どこまで続くかな?と

思っています。笑

そのうちまた

全然違うことを言うかもしれませんが

自己満足のためにご報告です◎

 

 

 

長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m