(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロナワクチン3回目接種の記録(連続更新441日目)

本日もお昼を

お知らせします…

赤福です_| ̄|○

 

 

 

 

本日は

布団の中でボーッと記事を書いております…

なぜかと言うと

ワクチンの副反応に

苦しんでおるからでございます_:(´ཀ`」 ∠):

地味〜にしんどい…(´;Д;`)

 

 

 

 

昨日コロナワクチン3回目の接種を

終えたのですが

打った後は『これ…やばい薬か何かなのか?』

ってくらい調子が良くて(笑)

今回は結構スッキリいきそうだな〜なんて

思っていたら

今日になって急に寒気とふわふわ感とで

『何かおかしい…』ってなって

見事発熱。

ダウンしました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

1回目2回目も記録を書いていたようですが

今回も自分用の記録として

遠のく意識の中

書き記しておきたいと思います…眠い…笑

 

 

 

 

・打った直後はめちゃくちゃ元気

やばい薬だったのかと疑うほど!

 

 

 

 

・食欲めちゃくちゃある

(これは時期的なものもあるかもしれない)

今後熱が上がってきたら

しんどくて食べられないかもしれない!

と思って

すごい勢いでチョコパイ食べたけど

全然食欲は衰えなかった。笑

ただ太っただけ!!!

食欲は翌日の今日もしっかりあるのですが

ポテチのコンソメパンチが

とにかく食べたくなって

なぜかそれ以外は受け付けない感じです。笑

ジャンキー!笑

 

 

 

 

・打った翌日昼頃から発熱

発熱と言っても37.8度くらいなので

大したことないっちゃないんですが

普段めちゃくちゃ健康なので

ちょっと熱が出ただけで結構しんどい。笑

 

 

 

 

・腕の痛みは早々にやわらぐ

打った当日はとにかく腕が痛かったのですが

今日になったら打った腕を下にして

寝られるまでになっていました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

・頭がぼんやりする

『あ〜風邪かな〜』みたいな

そんな感じの体調です。笑

頭がボーッとしてて

常にふわふわしている感じです。

だるさというよりかは

ふわっとしてる感じで…伝わります?笑

 

 

 

 

・寒気やばい

こんな小春日和なのに

ストーブの前から動けませんでした。笑

外の気温、22度ですよ…笑

 

 

 

 

とりあえず仕事は一通りできたので

帰宅後即布団にダイブした所存です…。

さてさて…明日はどうなることやら…(´・ω・`)