(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県奈良市】ブレッドバイキング サンマルクさん 焼きたてパンが食べ放題でお腹いっぱい…

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

相変わらず

バタバタと忙しい日々を送っていますが

最近はInstagramの投稿を

結構頑張って…というか

Instagramに投稿するのに何かハマって

まだこちらではご紹介できていないものも

サクッと投稿したりしております◎

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@グルメ/旅ブロガー (@akahukuhukuhuku)

こちらではダラダラ書くけど

Instagramではお写真と一言、くらいを

サクッと書いている感じなので

よろしければまた覗いていただけると

嬉しいです!!!

そんな本日は

ブレッドバイキング サンマルク』さんを

ご紹介したいと思います〜!!!

ブレッドバイキング 奈良ファミリー店
〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 奈良ファミリー6F
1,300円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ならファミリーに行った際、

ハロウィン限定メニューとパン食べ放題の

誘惑に負けて吸い込まれました〜♪(´ε` )

ハロウィンって!って感じ…笑

だいぶと遅めのご紹介にはなりますが

どうかお許しを…( ;∀;)

ちなみに、同じく奈良県にあります

ベーカリーレストラン サンマルク』さんも

同じ系列のお店◎

ベーカリーレストランサンマルク 奈良橿原店
〒634-0007 奈良県橿原市葛本町797-1
2,200円(平均)1,300円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221102110722j:image

こちらがハロウィン限定メニューの

グリルチキンとかぼちゃの

ラザニア風ミートソースです!

チキンはやわらかジューシーで、

ソースとよく合っています◎

ソースはミートソースと

クリームソースの2種類がかかっていました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221102110729j:image
f:id:maychigocake329:20221102110732j:image

パン食べ放題は追加セットで

別注文になります◎

合計で10個ほどいただきました…( ̄▽ ̄;)

ビュッフェ台があり、自分で好きなものを

とっていくスタイルなのですが、

焼きあがりのタイミングで

ベルを鳴らしてくださるんですよ…!

パブロフの犬みたいな感じで

ベルが鳴ると自然と立ちあがっちゃう!笑

焼きたてがこれまた、

ふわふわで美味しいんですよね…( ;∀;)

パンもハロウィン限定の『おばけパン』という

見た目もかわいいデニッシュパンが

登場しておりました♡

余談ですが

ベーカリーレストラン サンマルクさんでは

お席まで焼きたてのパンを

持ってきてくださいます◎

ベーカリーレストランと同じ種類のパンもありますが

塩パンは初めてだったので

テンション上がりましたあああ…( ;∀;)

 

 

 

 

ベーカリーレストラン サンマルクさんにも

また行きたくなったので近いうちに…!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@グルメ/旅ブロガー (@akahukuhukuhuku)