(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】念願の8HERB.(ハチトバーブ)さんに行ってきました!いちごづくし!

今日は無事お昼をお知らせ出来ました\( ˆoˆ )/

年末年始はできれば1日2回更新を目指したい!

大掃除の合間に更新します(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

本日は以前の記事でも

『行ってみたい』と書いた

三重県津市にあります

8HERB.(ハチトバーブ)』さんを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

8herb.com

www.around30girl-life.com

狙ったわけではなかったのですが

いちごづくしになってしまいました…笑

いちご好きの皆さま必見!!!

 

 

 

 

14時ごろにお邪魔したのですが

5組ほど待っている方がいらっしゃいました!

予想通り、大人気\( ˆoˆ )/

先にケーキのお取置きをお願いして

外で順番が来るまで待ちます◎

20分くらい待って

店内に案内していただきました( ;∀;)

 

 

 

 

あきひめ苺のベイクドチーズタルト

f:id:maychigocake329:20211229192221j:image
f:id:maychigocake329:20211229192216j:image

何かうまく撮れてないなあ…笑

ご覧ください!この美しいいちご!

若干酸味は強いですが

生クリームやチーズと合わさると

ちょうど良いバランスに(´⊙ω⊙`)

計算し尽くされた感動のお味です…!

チーズも濃厚( ;∀;)

何よりびっくりしたのがタルト生地なのですが

すごくサクサクなんです(´⊙ω⊙`)

しかも結構な厚みもあって

食べ応え十分!

 

 

 

 

大粒紅ほっぺの贅沢な苺タルト
f:id:maychigocake329:20211229192224j:image

こちらもいちご!

やっぱりね!いちごが美味しい季節だから!

食べられるうちに食べとかないと\( ˆoˆ )/

こちらはこれまた濃厚な

カスタードクリームの上に

激甘!な紅ほっぺがどどんとのっています!

こちらのタルト生地は

やや紅茶のような味がした気がしたのですが…

よく見ると色もやや茶色いし…

美味しいから何でも良いけど!!!笑

ちなみにケーキは

テイクアウトもできます\( ˆoˆ )/

今我が家はスイーツで溢れかえってるから

今回は自粛しましたが!笑

 

 

 

 

店内は女子たちで大賑わい!

落ち着いた空間…という感じではありませんが

それでも清潔感のある店内で

楽しい時間を過ごしました\( ˆoˆ )/

今度はランチタイムにお邪魔して

カルボナーラが食べたい!!!