(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】鳥羽・芭新萃~はなしんすい~

またもや

緊急事態宣言の延長が決定しました…(´・ω・`)

わたしの住む三重県でも

まん延防止等重点措置が

適用される?された?とのことで

旅行にも行けないわけではないですが

行くのに勇気がいる情勢だなあ…と思います。

もうもはや

日本国民全員外出禁止令とか出さないと

おさまらないのでは…と思えてしまいます。

引き続き健康に気をつけながら

過ごしたいところです!

 

 

 

しかし旅行好きのわたしにとっては

本当に辛い日々です(´;ω;`)

さらに追い打ちをかけられるがごとく

仕事が忙しすぎて行く時間もない(´;ω;`)!

これは由々しき事態!!!

日々過去の旅行写真を眺めながら

行ったつもりになっている感じです。笑

 

 

 

本日は三重県鳥羽市にあります

芭新萃(はなしんすい)』さんをご紹介します!

 

www.hanashinsui.com

 

こちらのお宿、

到着した瞬間から

非日常を感じることのできるお宿です٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210505173046j:image

 

まずこちらは

ロビーから見える海です!

あいにくのお天気(雨女…)で

あまり良い感じではないですが

見晴らしがとても良く、

夕焼けとか見えたら最高だろうなあ…と

思いました(´;ω;`)!

 


f:id:maychigocake329:20210505173023j:image

 

チェックインを済ませると

ラウンジでお抹茶をいただきました◎

お干菓子付き!

結構なお点前で…!!!

長旅?の疲れが一気に吹き飛びます٩(๑´3`๑)۶

 

 

f:id:maychigocake329:20210507143333j:image

 

今回は和室に宿泊させていただきました!

仕切りがないので広々とした空間です◎

 


f:id:maychigocake329:20210505173027j:image

 

お部屋にもお茶請けがありました!

もちろん速攻でなくなる。笑

 


f:id:maychigocake329:20210505173042j:image

 

このご時世だからか

マスクが置かれていました…!



f:id:maychigocake329:20210505173038j:image

 

今回は最上階の

4階に宿泊させていただきました!

お部屋からも海が一望できます(*´艸`*)

ああ…お天気が良かったらなあ…(´;ω;`)笑 

 

 

 

今回も近場旅となりました!

最近伊勢志摩方面率高めですが

まだまだ未開拓のところがあって

近くにこんな素敵な場所があるって

本当に素敵だなあ…と思います!

 

 

 

マイクロツーリズムに関する記事を

以前に書きました(*´艸`*)

こちらもよろしければ

読んでいただけますと嬉しいです!

 

 

www.around30girl-life.com