(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】鳥羽国際ホテル 潮路亭さんにお邪魔しました

※こちらは緊急事態宣言前にお邪魔した際の

記事となります

 

前回のすみや亀峰菴さんに続き

夏休み第2弾!で

三重県鳥羽市にあります

鳥羽国際ホテル 潮路亭』さんに宿泊しました◎

www.shiojitei.jp

現在は新型コロナウイルス感染拡大のため

新規の受付は停止となっていますが

7月8日から三重県民限定の

県内旅行応援キャンペーン

(みえ旅プレミアムキャンペーン)

が実施されておりました!

www.kankomie.or.jp

※本来は8月31日まででした

1人あたり1泊最大5000円の割引と

地域応援クーポン2000円分を

いただくことができます!

今回はこちらを利用しての旅行です\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173301j:image

 

 

今回は和室に宿泊!


f:id:maychigocake329:20210828173314j:image

f:id:maychigocake329:20210828173305j:image

前回に続き母が映り込んでおります。笑

12畳だったので広々です(๑╹ω╹๑ )

 


f:id:maychigocake329:20210828173308j:image

何か懐かしい雰囲気が漂っている…!


f:id:maychigocake329:20210828173255j:image

お部屋にアルコール・ノンアルコールの

消毒スプレーが置いてありました(´⊙ω⊙`)

対策も万全です(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20210828173311j:image

お部屋からの眺め◎

 

 

 

この他お写真を撮り忘れましたが

なぜか洗面所が2つありました。笑

洗面所がひたすらに広い…!!!笑

 

 

 

パールオーロラ風呂

(ホームページからお借りしました!

ありがとうございました!)

その他、こちらのパールオーロラ風呂

すごかった:(;゙゚'ω゚'):

帰ってきてからも2日間くらい

お肌ツヤツヤキラキラでございました…( ;∀;)

お風呂の中に

パールコンキオリン・ピュアパールミネラル・

パールコラーゲンという

真珠に含まれる成分がたっぷり入っている上に

何かキラキラが浮かんでいて(笑)

見た目も内側もツヤツヤキラキラ!に

なります!笑

夏は期間限定でブルーになっておりました\( ˆoˆ )/

 

 

 

毎度恒例、

お食事は別記事で書きます〜!

夏休み第1弾はこちら↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com