(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】海の幸だけじゃない!プレミアリゾート 夕雅さんのお夕食

書きたいことは山ほどあるのになかなか追いつきません…!!!

しばらく旅行記事もお休みしておりましたが

本日はこちらの記事の続きを!

www.around30girl-life.com

三重県志摩市にあります新浜島温泉、

プレミアリゾート 優雅 伊勢志摩』さんのお夕食をご紹介(ノ´∀`*)

www.yu-ga.in

 

 

 

海の幸はもちろんのこと…

 

f:id:maychigocake329:20210325201705j:image 

 

今回はスタンダードプランでの宿泊でしたので

お夕食は伊勢志摩の旬の幸を使ったコースをご用意いただきました◎

 

 

f:id:maychigocake329:20210304200445j:image

こちらがお品書き!

伊勢海老にアワビ、カンパチ…

お肉も出るんですか(´゚д゚`)?!

ちょっと贅沢すぎる…!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210304200404j:image

季節の酒肴盛り合わせです!

 


f:id:maychigocake329:20210304200411j:image

こちらはおすまし!

あおさは伊勢志摩の特産ってことで良いんですかね?←

 


f:id:maychigocake329:20210304200511j:image

お刺身盛り合わせです!

やっぱり目の前が海!ということもあって

お魚が新鮮です♡

 


f:id:maychigocake329:20210304200430j:image


f:id:maychigocake329:20210304200427j:image

こちらは海鮮しゃぶしゃぶです!

アワビとカンパチ、お野菜をサッとしゃぶしゃぶしていただきます(*´艸`*)

生でも食べられちゃいそう…!

 


f:id:maychigocake329:20210304200418j:image

こちらは茶碗蒸しです!

 


f:id:maychigocake329:20210304200515j:image


f:id:maychigocake329:20210304200525j:image


f:id:maychigocake329:20210304200503j:image

牛ロースのステーキです٩(๑´3`๑)۶

お魚だけでも十分に満足なのに

大好きなお肉まで楽しませていただけるなんて…!

感動です(´;ω;`)!!!

しっかり噛みごたえがありますが

決してかたいわけではなくジューシーなお肉です!

 


f:id:maychigocake329:20210304200421j:image
出たー!!!!!

伊勢海老の酒蒸しです( ;∀;)

ぷりっぷりの伊勢海老をいただくことができました♡

身を美しくとることができて贅沢な時間を楽しみました…( ;∀;)

 


f:id:maychigocake329:20210304200451j:image

こちらはお食事です◎

ごはんにちりめん山椒がかかっています!

赤だしのお味噌汁が嬉しいです〜!!!

 


f:id:maychigocake329:20210304200455j:image

デザートはグレープフルーツゼリー、抹茶のロールケーキ、

マンゴーでした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210304200408j:image

お席はソーシャルディスタンスをとっていただいている上に

2人で行ったわたしたちは横並びで座らせていただきました◎

レストランにいらっしゃったお客様は皆さん横並びだったので

もしかすると海を見ながらのお食事を…ということだったのでしょうか?!

すごく幸せなひとときを過ごさせていただきましたが

わがまま言うと向かい合わせの方が嬉しかった…(;´∀`)

大声出してしゃべらないから…笑

 

 

 

どれも丁寧に作られていて美味しかったです(ノ´∀`*)