(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Podcast番組『SHOのしびれない話』を聴き始めて…

 

ずっと待ち望んだYOH選手の肉声!!!

肉声?!!笑

タッグパートナーであるSHO選手の

Podcastに

YOH選手が

出演されました\( ˆoˆ )/

本日はそちらの感想を書きたい!

…のですが

まさかの聴きながら寝落ちする…という失態を

2日連続でやらかしまして

もはや10分の壁を越えられない…( ;∀;)笑

本当は昨日に書きたかったのですが

もう待ちきれないので

最後まで聴いてないけど

フライングでブログに書いてしまいます!笑

もはや暴挙!!!

 

 

 

 

 

 

 

YOH選手 復帰後初仕事

復帰後初めて

試合以外の場に登場したYOH選手。

上半身は元気!とのことで

わたしも

大変嬉しゅうございました♡ 

(誰も聞いてない)

軽快なトークを繰り広げるYOH選手に

ああ…本当に戻ってきてくれた…(´;Д;`)

と思わず涙。

泣く場面ほとんどなかったのに。笑

これはわたしの感覚ですが

怪我をして本当に大変だったはずなのに

全然そんな感じを出さないんですよね。

よくできた人なんだな…と思います。

(何目線?) 

プロレスラーさんに

怪我はつきものだと思いますが

それでもここまでよく頑張ってくださった…(´;Д;`)

(何目線???)

 

 

 

YOH選手とレコード

序盤、レコードの話が出てきました!

『アナログっていい』

そういえばコロナで試合ができなかった頃

ブラウン管テレビとファミコンも

揃えてらっしゃったことを思い出しました(๑╹ω╹๑ )

SNSなどもそんな理由から

Instagramとアメブロ以外を削除された

(みたいなことを言っていた)ようです。

ちょっとここらへんあたりから寝落ちしちゃって

大事なことを聴き逃しているのですが

とにかく

YOH選手を支えてくれた森山良子さん、

ありがとうございました。笑

(何目線?!)

 

 

 

YOH選手とCHAOS

ベルト戴冠後のバックステージで

オカダ・カズチカ選手、YOSHI-HASHI選手、

石井智宏選手がZIMAを持って出迎え

乾杯する、というシーンがありました。

本当にCHAOSの絆って

深いんだなあ…と感じさせられました。

もしかしたら裏切るんじゃないか…

ヒールに転向か?!なんてことも囁かれてましたが

やっぱりそんなはずない!

Podcastを聴いていてそう思いました。

SHO選手が活躍する中で

焦りも感じた。

でも、2人の大切な場所である両国国技館で

凱旋帰国の時のように

一発屋になる!という強い決意のもと

試合に臨まれたYOH選手とSHO選手。

宣言通り一発でベルトを取り返したお二人…

さすがでございました(´;Д;`)

 

 

 

ということで、

本日書けるのはここまでとなります…( ̄▽ ̄;)

1時間7分と長丁場なので

聴きたい気持ちは山々なのですが

ドライブのBGMとかにしたいと思います…笑

また気が向いたらちゃんとまとめます…( ̄▽ ̄;)

そもそもいつ聴き終わるだろう…笑