(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レスリングどんたく、開幕

f:id:maychigocake329:20210503142007p:plain

 

本日は新日本プロレスの話題!

いよいよ待ちに待った

レスリングどんたく2021』が開幕しました!

昨日も熱戦の数々…

しっかりと新日本プロレスワールドで

リアルタイム観戦させていただきました٩(๑´3`๑)۶

アイアンフィンガーフロムヘル争奪ラダーマッチは

壮絶な闘いで

改めてプロレスの面白さを感じさせていただきました!

最後に飯塚高史選手のテーマ曲が流れた時は

ちょっと泣いた。笑

またNEVER無差別級選手権試合では

フラストレーションの溜まる結果でしたが

これもまたプロレスだなあ…なんて思いながら

楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

本日はIWGPジュニアヘビー級選手権試合

IWGP世界ヘビー級選手権試合

熱いタイトルマッチが2つも予定されているという

胸熱の1日!なのです(´;ω;`)

わたし激推しのYOH選手が

エル・デスペラード選手相手に

シングルでどのような試合を魅せてくださるのか…

試合開始まであと3時間くらいありますが

ドキドキしっぱなしです…!!!

もちろん、YOH選手のことは

めっちゃ応援してますが

エル・デスペラード選手がすごすぎて

どなたが相手でも

『この人からベルト…穫れるのか?』

と思ってしまう。笑

 

 

重みがある…。

でも表に出てるかどうかの違いはあっても

プロレスを盛り上げたい!という気持ちは

どの選手も同じだと思うので

明日は絶対良い試合になること間違いなし!!!

 

 

 

 

この言葉、信じてます(´;Д;`)!!!