(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr. 28、WORLD TAG LEAGE 優勝決定戦カード決定!

 

 

この土日は

新日本プロレスワールドで

リアルタイム観戦いたしました…!

いやあ…泣いたよねえ…(´;Д;`)

12.15両国国技館での

BEST OF THE SUPER Jr.と

WORLD TAG LEAGEの優勝決定戦カードが

ついに決定いたしました( ;∀;)!

Jr.は高橋ヒロム選手とわたしの激推し!

YOH選手の対決!

この2021年、

怪我からの復帰でタッグのベルトを戴冠、

シングルのベルトへの挑戦と

一見流れにのっているかのように見えた

YOH選手ですが

途中から勝てない時期が続き

永遠かと思われたSHO選手とのタッグ

『Roppongi 3K』の空中分解、

YOH選手にとってもファンにとっても

苦しい時間が続きました…(´;Д;`)

しかしこのBEST OF THE SUPER Jr.の中で

何かを掴んで覚醒したYOH選手!

4連敗からの7連勝という記録で

見事初の優勝決定戦進出を決めてくれました( ;∀;)

ファンはもう歓喜です( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

しかもね、

最終戦の相手がSHO選手っていう…!

Roppongi 3K時代の黒のコスチュームで登場し

過去の借りを全て返したYOH選手!

途中介入のピンチに

CHAOSの仲間であるYOSHI-HASHI選手と

後藤選手が助けに入ってきて

そこでわたしの涙腺は完全に崩壊。

介入はもやもやするんですが

だからこそこういう胸熱展開が

より一層輝くんですよね…!!!

本当にありがとう!!!って心から思ってる!!!

マイクでの

『必ずあなたを倒します』

に、もはやダム決壊。災害級。

しかも優勝決定戦の相手が

ヤングライオン時代の先輩、

高橋ヒロム選手っていうのがさらに胸熱で

『その気持ち、すべてこの俺にぶつけてこい!』

っていうこの懐の深さ!!!

はい先輩!!!!!(お前には言ってない)

12月15日は残念ながらリアルタイムでの観戦は

できませんが

追っかけで必ず観ます…(´;Д;`)!!!

YOH選手を全力で応援し倒したいと思いますので

どうか皆様もわたしにお力を貸してください!

(違う)

 

 

 

 

そしてWORLD TAG LEAGEも激アツで

優勝決定戦のカードは

YOSHI-HASHI選手・後藤選手組 VS

EVIL選手・高橋裕二郎選手組という

SHO選手とYOH選手の試合が

完全に伏線になってたというやつ…!

Jr.もTAGも生え抜きの対決なんですよね!

これもまた胸熱なのですよ( ;∀;)!

同じ釜の飯を食した皆さんが

こうやって2021年最後の祭典で

激突するっていう…!!!

どっちが勝っても泣くやつ!!!

…いや、EVIL選手と高橋裕二郎選手が勝ったら

精一杯のブーイングですなo(`ω´ )o

 

 

 

 

12.15では柴田勝頼選手から

重大な発表もあるようなので

今から待ち遠しくて仕方ない!!!

なんでわたしは

12.15に予定を入れてしまったんだ…!笑

 

 

 

 

泣く準備はできております…!!!笑

 

 

 

 

お互いを認め合っている新日Jr.…

本当に素晴らしすぎます(´;Д;`)

この先もずっと応援し続けます!!!!!