(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いろいろな感情が込み上げてきて涙が止まらなかった夜

めっちゃ奇跡的に17時半に仕事あがれて

(定時は17時です)

『これは神様からの

プレゼントや…』

と本気で思いました。笑

猛ダッシュで帰って

新日本プロレスワールドで

DOMINION 6.6 in OSAKA-JO HALL

リアルタイム観戦できたことに

とにかく涙涙でございます…( ;∀;)

 

 

 

この日に至るまで

いろいろな思いがありまして

さらに、たった3時間くらいで

いろいろなことが起こりすぎて

もう胸がいっぱいです(´;Д;`)

いまだにこの気持ちをどうまとめたらいいのか

全然分からないので

サクッとまとめておこうと思います!

 

 

 

・NEVERはもはやCHAOSのものだと思っている

でも久しぶりにEVIL選手が出てきた気がして

何か嬉しかった

…あれ?本隊が挑戦するんじゃなかったのか!

(この時点で『あ、ファンタズモ選手と

石森選手がジュニアタッグ挑戦…、もとい

強奪かな…』と思う)

 

・内藤選手とSANADA選手のタッグか…

めっちゃ面白そうだけれども

やっぱりわたしはデンジャラステッカーズ推し

 

YOH選手が…

負けた…(´;Д;`)

いや、エル・デスペラード選手が凄すぎた…!

怪我をしたあの日に身につけていた

コスチュームで臨んでおられるお姿に

覚悟を感じました(´;Д;`)

負けてしまったけれども

あの時の続きを見た気がしました!

そしてここで

予想通りエル・ファンタズモ選手と

石森選手が登場、

タッグとシングル挑戦を表明。

わたしはYOH選手が勝って

SHO選手とタイトルマッチしてくださることを

心から楽しみにしていました…(´;Д;`)

次の機会を楽しみに待っています

 

・コブ選手、圧倒的な怪物感

それに勝る飯伏幸太選手の超人っぷり

 

・オカダ・カズチカ選手のコスチュームが

さわやかすぎてかっこいい…!!!

 

・ハイテンションおじさん、鷹木信悟選手の

天下獲りめっちゃめでたい!!!

 

 

 

ますます新日本プロレスが

面白くなってきましたね\( ˆoˆ )/

これからも応援し続けます!!!