(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ネタバレ注意】Roppongi 3Kおめでとう!わたしの予想通りだったジュニアタッグを振り返り今後を勝手に予想する!

f:id:maychigocake329:20210404200154j:image

 

(Twitterからお借りしました!ありがとうございました!)

泣きました…(´;Д;`)

この思いを書かずにはいられないから猛ダッシュでブログを書いています…(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

わたし得でしかない、感動の展開

www.njpw.co.jp

 

まず結論から申し上げると

ブックはわたしだったのか…?!と錯覚するくらい

わたしの予想通りでした。笑

試合内容としてどうだったかと言われると

まあ…もっと合体技とか見たかったなあ…とか

怪我した足ばっかり攻められてて辛かったなあ…とか

思うことはいろいろあったんですが

想像していた中で1番ハッピーエンドだったと思います(´;Д;`)!

しかもエル・デスペラード選手が持っているシングルのベルトに挑戦!!!

新日本プロレス、わたしのために?笑

もはやわたし得でしかない展開でした(´;Д;`)

しかし金丸選手・デスペラード選手のタッグもすごい…!!!

ジュニアタッグがさらに盛り上がりそうですね\( ˆoˆ )/

 

 

 

わたし得な今後の展開について勝手に予想

YOH選手が復帰したことでいろいろと動き出した新日本ジュニア!

今後YOH選手とデスペラード選手のタイトルマッチがいつ頃行われるのか…

そして勝者はどちらなのか!

その場合の今後の展開などなど…妄想しだしたらキリがないのですが

わたしの中で1番泣いちゃう展開としては

YOH選手がIWGPジュニアのベルトを戴冠

次の挑戦者にSHO選手を指名

SHO選手が勝利、ベルトを戴冠

タッグ、円満解散

シングルプレイヤーとしてそれぞれの道を歩き出す

 

という感じでしょうか…(´;Д;`)

ずっと一緒にやっていってほしいけど

それぞれの良さを出すための円満解散なら応援したいところです(´;Д;`)

 

 

 

と、そんなことを書いているうちに

ウィル・オスプレイ選手がIWGP世界ヘビー級チャンピオンになってた:(;゙゚'ω゚'):!!!

しかも次期挑戦者はオカダ…え!

鷹木信悟選手ー(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)!!!!!

もういろいろびっくり!!!

むしろこっちの方がびっくり!!!笑

こういう展開があるからプロレスは楽しいなあと思いますね(๑╹ω╹๑ )