(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOH選手復帰戦とIWGP Jr.タッグベルトの行方

f:id:maychigocake329:20210330191232j:image

(お写真は2021年1月に行われたFANTASTICA MANIAで撮りました)

 

本日はプロレスのお話ー!!!

SAKURA GENESIS 2021当日を迎えました(´;Д;`)

朝からドキドキしております…!

なんてったって大好きなYOH選手復帰戦!!!!!

もう待ちに待った…復帰するって聞いただけで泣ける(´;Д;`)

復帰の準備は整いました!とのことでしたが

久しぶりの試合…パートナーのSHO選手とどんな戦いを見せてくれるのか

本当に楽しみで楽しみで仕方ないです!!!

復帰戦でタイトルマッチなんて!といまだに言っている人がいますが

試合を見たらそんなことも言えないんじゃないかな〜とか適当なこと言ってみる!笑

 

 

 

IWGP Jr.タッグ 勝敗を予想してみる

なんだかんだ言ってエル・デスぺラード選手・金丸選手のタッグは

最強だと思っております…!

しかししかし、Roppongi 3Kも強い!!!

忖度なしで今回はRoppongi 3Kの勝利なのかな〜と思っております( ̄▽ ̄;)

ますますジュニアを盛り上げていってもらうためにも

ここからまたRoppongi 3Kの時代が来てほしいです\( ˆoˆ )/

 

 

 

もし負けたらタッグ解散なのか…

YOH選手が裏切ってエンパイアに加入するのでは…という噂が飛び交っておりますが

もし負けてしまったらその可能性もあるのかな…と思ったりしています(´;Д;`)

Roppongi 3KのYOH選手が好きなのに…(´;Д;`)

仮にYOH選手がエンパイアに加入したとして

誰とダッグを組むんだ…?

Roppongi 3Kを超えるタッグなんて考えられん(´;Д;`)!

きっとそうなったとしたら

ロビー・イーグルス選手とかなのかな…とかっていう気もしますが

個人的には石森太二選手とか…いや、ないよなあ( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

こちらも注目!IWGP世界ヘビー級ベルトの行方

もうひとつ注目なのがIWGP世界ヘビー級選手権!

飯伏幸太選手とウィル・オスプレイ選手との一戦です(´⊙ω⊙`)

ウィル・オスプレイ選手がビー・プレストリー選手にオスカッターをお見舞いして

IWGP世界ヘビー級への執着を見せたわけですが

飯伏選手も強い…!

飯伏選手はタイトルマッチとなると恐ろしい試合の数々(?)を繰り広げているのですが

今回はどんな狂気的な試合を見せてくれるのか…

半目で見たいと思います。笑

わたしの予想はウィル・オスプレイ選手の勝利…( ̄▽ ̄;)

 

 

  

いずれにせよ楽しみです♡

リアルタイムで追いかけたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

前回のNEW JAPAN CUP決勝戦について書いた記事も

置いておきます(๑╹ω╹๑ )

 

www.around30girl-life.com