(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】ふわふわで軽い!&BAKE さんのシフォンケーキ

過去の記事はこちら(๑╹ω╹๑ )

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

三重県志摩市の新浜島温泉に宿泊した際

2日目のチェックアウト後、鳥羽方面に向かいました!

今回Instagramなどで調べに調べまくって

三重県南部映えスイーツめぐりを決行しました\( ˆoˆ )/

 

 

 

まずは三重県鳥羽市にあります

シフォンケーキを中心に販売してくださっている

&BAKE(アンドベイク)』さんにお邪魔しました!

 

 

f:id:maychigocake329:20210304200822j:image

 

テイクアウトの場合、店内には1組ずつしか入れないため

お客さんがいらっしゃる場合は外で待つことになります!

この日はお天気も良くて暖かかったので全然苦にならなかったです(๑╹ω╹๑ )

 


f:id:maychigocake329:20210304200819j:image

 

おしゃれな外壁…(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20210304200831j:image

 

ショーケースはこんな感じ!

シフォンケーキが多いですがタルトやホールケーキも一部お取り扱いがあります◎

(ひな祭り前後だったということもあるようです)

 


f:id:maychigocake329:20210304200826j:image

 

映えスイーツ…のはずなのにわたしの技術が追いついてない(´;Д;`)笑

こちらはあんバターサンド(290円)です◎

とにかくシフォンケーキがふわっふわです♡

あんはつぶあんで

シフォンケーキ自体の甘さは控えめですが、あんが程よい甘さ!

バターの塩気がこれまたいい塩梅なんです…

バターの量もちょうどいい!



f:id:maychigocake329:20210304200839j:image

 

こちら、お写真では伝わりにくいですがバナナ(250円)です◎

こちらはバナナのお味強めでバナナの甘みが全面に出てきている!という感じです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

とにかくやわらかくてふわふわのシフォンケーキで

ホールで食べたい…なんて贅沢なことを考えてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

カフェスペースもありますので店内で楽しむこともできます!

とっても落ち着いた空間だったので

時間があれば美味しいコーヒーと一緒にいただきたい♡