(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県生駒市】onna wa utsuwa さんの美しくなれるかき氷

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は奈良県生駒市にあります

onna wa utsuwa』さんの

かき氷をご紹介したいと思います!

tabelog.com

www.instagram.com

 

この夏は本当にバタバタでした…( ;∀;)

忙しいことは幸せなことですが

たまには(月に2.3回くらい希望!)

の〜んびり旅に出たいなあ…!

と思っていたところ、

やっと旅行の予定が決まったので

今からテンション上がっております\( ˆoˆ )/

…ちょっと話が脱線しました( ̄▽ ̄;)

そんな夏の終わりに

どうしてもかき氷が食べたくなって

お出かけしてきました( ^ω^ )

夏シーズンは完全予約制のお店ですが

現在は一部メニューの予約を除いて

予約なしでも入店できます◎

訪問は8月で、

期間限定メニューばっかり注文したので

現在はメニューが変わっております…!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135334j:image

店内はそこまで広くなく

白を貴重としたさわやかな雰囲気で

落ち着いた空間です(๑╹ω╹๑ )

カウンター席と

少し高めのテーブル席があります!

席に着くと最初に

おしぼりと白湯が出てきます(´⊙ω⊙`)

優しい…( ;∀;)!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135327j:image

こちらは『マンゴー杏仁美容氷』です!

こちらはミニサイズ◎

沖縄のアップルマンゴー、

杏仁クリーム、杏仁ミルク、杏仁豆腐と

まさかのめっちゃ杏仁推し!!!笑

杏仁好きにはたまらぬ〜です♡

マンゴーの甘みも最高!

onna wa utsuwaさんのかき氷は

ただのかき氷じゃないんです(´⊙ω⊙`)

フルーツがたっぷり使われた『美容氷』!

食べたら美しくなれるかき氷とかすごくない?!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230905135331j:image

わたしは

桃マスカルポーネヨーグルト美容氷』!

名前長い!笑

こちらも期間限定やった感じ…( ;∀;)

こちらは通常サイズ◎

食べてるとどんどん溶けてくる…

けど決して速くは食べられない( ;∀;)笑

ヨーグルトの酸味と

桃の甘みが相性抜群すぎました…!

 

 

 

 

最近は映えなかき氷がいっぱいで

時代だなあ…と思います…!笑

かき氷ってお祭りのイメージだったので

こんなかわいいかき氷がいっぱいで

幸せでございます♡

もっとかき氷専門店増えて!笑

 

 

 

 

www.instagram.com

ちなみにonna wa utsuwaさん、

この時期はパフェメニューも大人気\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

*****

onna wa utsuwa

〒630-0213 奈良県生駒市東生駒2丁目207-358 イーストコート102

070-1794-5498