(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーさんのフルーツ GYU-NEW フラペチーノ®(連続更新461日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

さてさて本日も

ギリギリのギリギリで

バタバタと更新しております…:(;゙゚'ω゚'):

土日のんびりしすぎた…!!!笑

本日はスターバックスコーヒーさんの

季節のビバレッジ、

フルーツ GYU-NEW フラペチーノ®』を

ご紹介します〜!!!

[新商品情報] ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW / フルーツ GYU-NEW フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

寒い時期は敬遠しがちなフラペチーノですが

だんだん春めいてきて

フラペチーノが恋しくなってまいりました♡

めっちゃ気合いを入れてダイエットしてた頃は

フラペチーノどころか

スターバックスラテを飲むことさえ罪なことだと

思っておりましたが(笑)

ここ最近はそんなことも気にせず

美味しく食べて痩せる!をモットーに

しております故に

スタバさんに入っても何のためらいもなく

『ホットのホワイトモカ♡Tallサイズで♡』

と言っちゃうようになりました(๑╹ω╹๑ )

ホワイトモカ、美味しいですよね♡笑

 

 

 

 

フルーツ GYU-NEW フラペチーノ®  650円(Tallサイズのみ)

f:id:maychigocake329:20220403222856j:image
f:id:maychigocake329:20220403222858j:image

はい、かわいい。笑

フードコートコーナーで

急いでお写真だけ撮りました。笑

もうひとつはホットココアです◎

実を言うと本当は

『まださくらやってたら

さくらストロベリーフラペチーノがいいな…』

『なかったら

ふわふわムースコーヒーGYU-NEWにしよう…』

なんて思いながら行ったのに

どちらも

まさかの売り切れ!!!

さくらはまあ、発売からだいぶ経ってるし

仕方ないにしても

ふわふわムースコーヒーGYU-NEW(´;Д;`)!

ということで

それならば…と

フルーツ GYU-NEW フラペチーノを

お願いしました( ̄▽ ̄;)

消去法みたいになっちゃって申し訳ない限りで…

 

 

 

 

でも、結論こちらにして良かった!!!

果肉たっぷりのソースと

フルート牛乳のちょっと酸味がある、

でもそれでいてフルーツとミルクの

まろやかなお味が

とってもいい感じです◎

ホイップが混ざるとさらにクリーミーさが増して

満足感がすごい…( ;∀;)!!!

上にのってる、あの赤〜いさくらんぼも

また良いんですよね( ;∀;)

今までスタバさんではあまり出会わなかった

タイプのフラペチーノで

新しい世界が見えた気がしました。笑

フラペチーノ沼にはまった!!!

抹茶クリームフラペチーノに

チョコソースを追加するのが大好きで

よく通ってた頃はお願いしていたんですが

最近スタバさんに行く機会も

めっきり減っていたので

また通っちゃいそうです…♡