(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

甘いものを食べると身体が疲れる

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

情報やらなんやらを更新します〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

更新できてないことに気づいて

こんな時間に( ̄▽ ̄;)

一応毎日更新、てことでいいんかな?笑

まず、声高々に2つ、

宣言したいことがございます…

ひとつめ!!!

6/24、わたくし、

誕生日でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

!!!!!

ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

(誰も何も言ってない)

もうアラサー女子、なんて

名乗れる年齢じゃなくなってきてるのですが

(ギリギリ名乗れる)

それでも引き続き楽しく

美味しいものを食べてたくさん旅行して

皆さまにも発信していければと

思っております〜(*´艸`*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

そしてもうひとつ!!!

誕生日にのっかって!!!

www.around30girl-life.com

 

こちらの記事で書いた“気になる人”が

彼氏になりました。照

それ以上は何も言うまい!!!

現場からは以上です!!!

 

 

 

 

誕生日だったので浮かれ倒しています(;´∀`)

記事もたいそう浮ついてるでしょ?笑

そんな本日なのですが

やや日記的なことを書きたくて

かたかたし始めました◎

誕生日前後ってもう、

会う人会う人みんな甘いものくれるんです!笑

確かに好きなんですけど!!!

昨日は母がケーキ買ってきてくれて

その前の日に後輩がケーキ持ってきてくれて

そのまた前の日は

職場の机にチョコパイが大量投下されてて

(チョコパイ大好き)

わたしもう、チョコに埋もれそうです。笑

嬉しいんですけど♡

そこで気づいたことがあって

甘いものばっかり食べてると

めちゃくちゃしんどいんですよね…(;´∀`)

身体がだるいというか…

これって皆さまもそうなのでしょうか?(´゚д゚`)

まあやっぱりほどほどが1番やな〜って

チョコパイかじりながら思ってる。

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220403222812j:image
f:id:maychigocake329:20220403222814j:image

f:id:maychigocake329:20220512202605j:image
f:id:maychigocake329:20220512202608j:image

ホワイトデーにいただいたチョコたちを

ここで一挙に投下しておきます♡笑

皆さまありがとうございました!!!