(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

coconala(ココナラ)さんでアイコンとヘッダーを作成していただきました

相変わらず甘味の誘惑に

負け続けています…赤福でございますm(_ _)m

もはや勝つ気すらあるのか怪しい。笑

それでも1日1000キロカロリーは

なんとか死守しつつ

毎日元気に過ごしております٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

本日はこっそりとブログのデザインを

変更しましたのでそちらのご紹介を

これまたこっそり

させていただきたいと思います…!

coconala(ココナラ)さんという

今CMもやっているサイトなのですが

こちらが大変素晴らしいのです(゚д゚)!

coconala.com

皆様ご注目〜!

 

 

 

 

 

 

 

才能あふれるクリエイターさんが集まる場所

今回作成していただいたのは

・個人用SNSアカウントのアイコン

・ブログ用のアイコン

・ブログのヘッダー

・音楽活動用SNSのアイコン

という感じでございます。

めちゃくちゃたくさんお願いをしました。笑

もともとココナラさんで

音楽関係のご依頼を受けているのですが

(ブログとはまったく関係のないことなので

ほとんどこちらではご紹介しておりませんし

名前もちがいます)

何か赤福(食べ物)ではない、

インパクトのあるアイコンがほしい…と思い

今回は依頼する側となりました(*´艸`*)

 

 

 

実際にアイコンを作成してくださる方は

いっぱいいらっしゃって

本当に個性豊かです…!

それぞれどんなテイストで書かれるのか、

プロフィール欄や出品覧で確認するのですが

わたしは床山すずりさんという

美的などの雑誌でご活躍中の

イラストレーターさんにお願いをしました!

coconala.com

とっても優しくてあたたかいイラストを

描かれるイラストレーターさんで

やりとりもとても丁寧に、

こちらの希望も最大限聞いてくださった上で

アイコンとヘッダーを

作成してくださいました!

そして出来上がった作品がこちら!

f:id:maychigocake329:20211005103639j:image
なんと素敵な…( ;∀;)!!!

いや…もう!

おしゃれ!!!!!

旅館でのお食事をテーマに

仕上げていただきました!

いや、ヘッダー負けする…!

こんなん、中身のないブログ書けない!!!笑

それに合わせてスマホの方も

ちょっとだけデザインの変更をしました!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211003011032j:image

アイコンもこちらに!

わたしのアカウント名が赤福なので

背景は赤福色にしていただきました。笑

この女神のような微笑み…♡←

 

 

 

自分がココナラさんで出品を始めた際にも

思いましたが

ココナラさんにはめっちゃ才能あふれる

個性豊かなクリエイターさんが

たくさん出品をされています!

ブログの立ち上げの

お手伝いをしてくださる方も

いらっしゃいますし

1番びっくりしたのはインテリアのご提案!

ココナラさんで

だいたいの悩みは解決しそうな気がする…

あ、お悩み相談も受け付けてる方が

いらっしゃいました。笑

 

 

 

得意を売り買い!ですごいサービスもついてきちゃう

CMでは『得意を売り買いココナラ♪』と

うたっておられますが

本当にそうだな…と思います!

自分には手が届かないところを

がっちりキャッチしてくれる、

そんなサービスをさまざまな方が

ご提供されています!

(わたしもそうです!と言っておきます。笑)

今回お願いした床山さんには

とにかく絵心のないわたしに

素敵なアイコンとヘッダーを作成してくださり

素敵なブログへと

大変身させてくださいました!

今後も機会があれば

ぜひお願いしたいと思えたし

実はココナラさんで

一定の売上があったり購入したりすると

ココナラクラブオフ』という

福利厚生サービスを受けることもできます!

実は前回の旅行で利用したお宿は

ココナラクラブオフさんで

3000円ほどお安く泊まることができました◎

(まだブログには書けていないので

また後日書きます…!)

こんなに素晴らしいサービス…

利用するしかなくないか?

 

 

 

最後になりましたが

今回お願いをしました床山さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m!

ノープランなわたしに

付き合ってくださり

たくさんのご依頼を引き受けてくださって

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

アイコンもヘッダーも大切に、

しっかりとブログ更新を続けてゆきます!