(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年買ってよかったもの 仕事編

今週のお題「買ってよかった2021」

 

昨日に引き続きまして

買って良かったものについて書きます(๑╹ω╹๑ )

www.around30girl-life.com

 

本日は『仕事編』と題しまして

仕事で大活躍しているものについて

ご紹介してゆきます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

MacBook Air

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

ちょっとだけ悩んだけれども

結局衝動買いしたMacBook Air

www.apple.com


 

FinaleやGarageBand、

Illustratorをよく使うわたしにとっては

前に使っていたSurface Laptopよりも

MacBookの方がやや使い勝手の良い印象です◎

現在iPhone、iPad、Apple Watch、

そしてMacBook Airと

Appleさんにめちゃくちゃ頼りきった生活を

送っています…( ̄▽ ̄;)

ちなみにiPadも今年Proに変えたのですが

完全に紙を持ち歩かなくなりました。笑

ペーパーレス!!!

 

 

 

 

キーボードを守ると同時に

本体もしっかり守ろう!と心に決め

ケースを買いました…!笑

 

 

 

 

ちなみにMacBookを買うタイミングで

マウスも一緒に買いました!

MacBook買うだけで結構な勇気のいる

お買い物だったので

マウスは似たようなものを探しました!笑

 

 

 

 

AfterShokz Aeropex 骨伝導ヘッドセット

 

 

www.around30girl-life.com

以前ブログにも書いておりましたが

骨伝導ヘッドセットは本当に買って良かった!

周りの音もしっかり聞こえるので

リモート会議などの途中で人に呼ばれても

ちゃんと反応できるのはありがたかった…笑

でも楽譜の耳コピをする時なんかは

やっぱりイヤフォンの方が音質も良いし

時と場合による感じです…!

 

 

 

 

ファストライフ バナナスムージー

仕事とは関係ないか…?笑

もともと朝食を食べない人だったのですが

こちらのバナナスムージーを

朝に飲み始めてから

あまりむくまないようになりました!

その他、仕事中ちょっとお腹が空いた時とか

お昼ごはんの代わりとか

職場で結構飲んでいたなあ〜と思って

選びました!

ちなみにアーモンドミルクで割ると

最高に美味しい上に栄養もしっかり摂れて

最高でした♡

1包に対して水やアーモンドミルク100mlで

ちょっと少なめでして

1回にだいたい2包ずつ消費していたので

結構な減りの速さです…!

半月くらいでなくなる( ;∀;)!!!

 

 

 

 

気がついたらもう31日になってた∑(゚Д゚)

2021年もあと1日!

あっという間∑(゚Д゚)

あと2回くらいは更新したい…!

明日、というか本日も

お昼に更新します〜\( ˆoˆ )/