(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県額田郡幸田町】蒲郡温泉郷 天の丸さんに朝食のみプランで宿泊しました

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

ちょっとお昼過ぎの更新( ̄▽ ̄;)

本日はの記録でございますー!

8月のことにはなりますが

ずっと気になっていた

蒲郡温泉郷 天の丸』さんに

宿泊してきましたのでご紹介\( ˆoˆ )/

https://tennomaru.kaiei-ryokans.com/

以前宿泊した『花乃丸』さんと同じ

海栄RYOKANSさんの系列ホテルです◎

【愛知県知多郡南知多町】南知多温泉郷『花乃丸』さんに宿泊しました(連続更新431日目) - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

今回は珍しく夕食なしの

朝食のみ付いているプランで宿泊しました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221006123808j:image

こちらのお写真、

ホームページよりお借りしました( ̄▽ ̄;)

今回お部屋のお写真を見事撮り忘れたのですが

露天風呂付きの客室、

月昇宮(げっしょうきゅう)』に

宿泊しました!

洗面所とお手洗いに行くのに一度

玄関を経由しなければならないのが

少し難点ではありましたが

高台にあるホテルなので

お風呂からは美しい夜景が一望できました♡

 

 

 

 

朝食

f:id:maychigocake329:20220824180359j:image

お品書きはこちら◎

 


f:id:maychigocake329:20220824180352j:image

お野菜、お魚、ヨーグルト…と色とりどり!

 

 

f:id:maychigocake329:20220824180402j:image
f:id:maychigocake329:20220824180349j:image
f:id:maychigocake329:20220824180356j:image

いかのお刺身がもちもちしてました(´⊙ω⊙`)

さすが海が近いだけある!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220824180408j:image

名物のメヒカリの天ぷら

出てきました!!!

これがまた絶品!!!!!

ひとつしか付いてないのが悔しい!笑

 

 

 

 

今回の旅行のメインは

ラグーナテンボスで花火を見ることでした!

なので夜ごはんはラグーナテンボス内で

食べることにしており

夕食なしプランにしたのですが

そうでなければ

夕食はホテルで食べたい派でした( ̄▽ ̄;)

でも今回の旅行で

これはこれでありやなあ…なんて

思いました(´⊙ω⊙`)

ラグーナテンボスでのお食事は

また更新します〜\( ˆoˆ )/

皆さまはどちら派ですかね?!