(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【兵庫県神戸市】ホテルオークラ神戸さん

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

日常ブログではちょっと触れましたが

先日お引っ越しをしました!

グルメ・旅ブロガー赤福の日常

新居にはまだネット環境が整えられていないのと

仕事から帰るとごはんを作って(半分以上は作ってもらってる)

洗濯して…とかしている間に

あっという間に寝る時間になっているので

全然ブログの更新ができておりません(´;Д;`)!

この記事もiPadから書いていて

全然慣れません…(´;Д;`)

しばらく生活が落ち着くまでは

更新頻度が今まで以上に落ちますが

引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

 

ということで

本日は久々の旅行記事

県民割の期間が9月末まで伸びているので

9月もお休みをとって旅行に行きたいな〜と

計画しているところなのですが

まだまだ更新できていないものもあるので

焦る焦る:(;゙゚'ω゚'):

本日は2月(!)に宿泊しました

ホテルオークラ神戸』さんを

ご紹介したいと思います〜!

神戸三宮のランドマークホテル ホテルオークラ神戸【公式】

もうそんな前のことなのか…と

びっくりしておりますが

まあ…よしとしよう。笑

8月も結構いろんなところに行ったんですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

メインフロア 洋室ツイン

今回のメインは北野ホテルさんでの

デザートビュッフェ!

(その件についてはすでにブログでご紹介済)

【兵庫県神戸市】神戸北野ホテルさんでデザートビュッフェを堪能してきました - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

そのまま北野ホテルさんで宿泊でもよかったのですが

せっかくやったら違うところに泊まりたいね〜という話になって

歩いて20分ほどかかりますが

ホテルオークラさんのフレンチトーストも食べたいし…ということで

ホテルオークラ神戸さんに泊まることに!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220210003757j:image
f:id:maychigocake329:20220210003749j:image

ツインのお部屋なので

そこまで広々としたスペースはありませんが

泊まるだけなら十分!

ベッドもふかふかでさすが…でした( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220210003752j:image

コーヒーがついてるのも嬉しい〜!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220210003806j:image
f:id:maychigocake329:20220210003755j:image

お部屋からは神戸!って感じの眺め!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220210003747j:image
f:id:maychigocake329:20220210003809j:image
f:id:maychigocake329:20220210003811j:image

ちょうど宿泊した時は

ロビーにノートルダム大聖堂のスイーツオブジェが

置かれていました(´⊙ω⊙`)

これ全部スイーツ…?!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220210003801j:image

メリケンパークがすぐ近く!

外を歩いているとこんなものもありました!

 

 

 

 

まだまだご紹介できていないものもあるので

ちょっと仕事も落ち着いている今の時期に

しっかり更新したいところ…!!!

 

 

 

 

グルメ・旅ブロガー赤福の日常

日常ブログもよろしくお願いいたしますm(_ _)m