(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県知多郡南知多町】甘〜いいちごを時間無制限でいただき尽くす!!!

今週のお題「あまい」

 

 

 

 

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

連続更新ここで途切れる!笑

まあでも、11日よく頑張ったな…と

自分で自分を褒めてあげたい( ;∀;)笑

昨日はお仕事終わり歯医者さんに行って

HP0でした…笑

明日もバタバタやし

年度末を言い訳にのんびり更新に

路線変更します( ;∀;)

 

 

 

 

先日いちご狩りに行ってきましたので

本日はそちらのご報告を〜!

愛知県知多郡南知多町にあります

いちごの里』さんにお邪魔しました◎

www.1115.jp

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303231330j:image

知多半島道路を降りてすぐなので

アクセスも良きです\( ˆoˆ )/

ネット予約ができるのもとってもありがたい!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303231303j:image

広いビニールハウス内に

真っ赤に輝くいちごちゃんたち〜\( ˆoˆ )/!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230303231326j:image
f:id:maychigocake329:20230303231319j:image
f:id:maychigocake329:20230303231311j:image
f:id:maychigocake329:20230303231322j:image

まだまだこれから、ないちごも

たくさんありましたが

真っ赤ないちごはとにかく甘い!!!

練乳の販売もあって

ちょっと悩んだのですが

練乳なんて全然いらないくらい

甘い\( ˆoˆ )/!!!

もはやいちごから練乳の味がすると

錯覚したくらい( ;∀;)!!!

 

 

 

 

いちごの里さんのすごいところは

時間無制限なところ(´⊙ω⊙`)

予約時間(スタートの時間)は

決められていますが

閉園の16時まで、どこまでいてもOK!

なんと太っ腹な…!!!

って言ってもめっちゃお腹いっぱいになって

1時間以内に限界を迎えますが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

いちごはビタミンCがたっぷり!

ビタミンCは美容に良いだけでなく

ストレス解消にも効果があるそう(´⊙ω⊙`)

いちごのシーズンはだいたい

5月いっぱいくらいまでとのことなので

春休みはぜひ

いちご狩りに出掛けてみては〜!!!

 

 

 

 

*****

いちごの里

〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海字奧鈴ヶ谷40-1

0568-62-1115