(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさんで単品注文♪グアテマラ ラス マロンチャスをお試し!(連続更新450日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は連続更新450日目!すごい( ゚д゚)

3日坊主日本代表みたいなわたしが

450日も記事を書き続けているなんて

自分でも信じがたい…( ;∀;)笑

500日まであと50日!

500日までは引き続きタイトルにて

カウントを続けていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

450日目の本日は

日頃定期的に美味しいコーヒーの数々を

届けていただいている

PostCoffeeさんで単品注文したコーヒーの

ご紹介です(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

Guatemala Las Maronchas グアテマラ ラス マロンチャス  1280円/150g

f:id:maychigocake329:20220307141643j:image

仕事の合間、集中したい時の1杯に。

ほろ苦い甘さを楽しんで。

Flavor Image

高カカオチョコレートのような厚みのある質感と甘さ。 ほのかにプラムやはちみつを思わせるフレーバーもあり、複雑でありながらバランスのとれた印象。 ハーブを思わせる爽やかな後味もたのしんで。

Flavor Notes

Plum, Cacao, Dark Cherry, Herbal

Country

Guatemala

Region

Nuevo Oriente, Colis Jalapa

Elevation

1,850m - 1,900m

Farmer/Producer Name

Jovita Jacobo

Variety

Pache

Process

Dry Washed

(商品ページより引用)

PostCoffeeさんを始めた当初は

中煎り中心にお届けしていただいていたのですが

コーヒーが届くたびに評価をしていくと

段々と自分は深煎りの方が好みだということが

わかってきて

最近は深煎りのものを中心に

お届けしていただいています!

回を重ねていくごとに

自分のドストライクなコーヒーが届くので

勝手に理解してもらえた気持ちになって

喜んでおります( ̄▽ ̄;)

その中で今回自分のマッチ度91%、

苦味の中にある甘味が楽しめるという

こちらのコーヒーが気になって

単品注文してみました!

何気に単品での注文は初めて♡

フレーバーイメージ通り、

深みのある味わいで

最後にふわっと残る甘さが

たまらなくおいしかったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

こちら、2月末にお届けいただいたものの中にも

入れていただいていたので

PostCoffeeが気になっているという

職場の先輩にプレゼントしました◎

めちゃくちゃハマっておられたので

わたしも嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

↑こちらの紹介コードをご入力いただくと

初回がワンコインになる上に

500円分のクーポンが付いてきます♡

心機一転の春、

ぜひPostCoffeeさんを

始めてみませんかー\( ˆoˆ )/