(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(7月末発送分)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日はおなじみ、『PostCoffee』さんの

コーヒーをご紹介する回~!

…と言いつつ、ブログを確認すると

前回更新した時の定期便が

4月末って書いてあって

それから確か1回きてるはずなのですが

多分お写真撮り損ねている…( ̄▽ ̄;)

付き合いたてだった相方さんに

布教活動するため

届いたばかりのコーヒーをお渡しして、

お箱をつぶしたところで

『あ…お写真…』ってなった記憶が

蘇ってきた。笑

しかも今回の更新も

7月末て!!!_| ̄|○

アンバサダーとしてだいぶ問題あり…

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220925092510j:image

ここでこちらのトラブルで

書いてきた文章がふっとびました…

テンションだだ下がり…(´;ω;`)

 

ところで、PostCoffeeさんは

定期便で届けていただいたコーヒーの

フィードバックをすることができます!

好みを入力しておくと

次回からの定期便に反映させてくれます◎

また飲みたいコーヒーを

リクエストすることもできて

定期便に入れてくださったり(^^)

そんな感じで続けていくと

お写真のように好みを分析してくださいます!

わたしは最初、コーヒー初心者だったこともあり

中煎りを中心に送っていただくよう

設定をしていたのですが

今では深煎り好き!ということが分かってきて

日々、パンチの効いたコーヒーたちに

癒されております♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220812213249j:image

さてさて、そんな7月は

エメラルドグリーンのお箱で到着!

(多分照明の関係だと思いますが

ちょっとピンクかかってる)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220812213252j:image

今回はこちらの3種類!

真ん中のコスタリカカンデリージャと

右側のライフサイズクライブさんの

コーヒーは2回目だったので

また会えたことに喜び\(^O^)/

同じロースターさんでも

前回は違うコーヒーだったので

また違うお味を楽しむことができるのも

PostCoffeeさんの嬉しいところ!

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

紹介コードはこちら!

こちらを入力していただくと

定期便の初回がワンコインになるのと

クーポンがもらえちゃいます~\(^O^)/

コーヒー生活始めましょー!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220925095658j:image

お引っ越ししてから

毎晩、食後にコーヒーをまったり飲む

習慣ができました◎

コーヒーを飲みながら

仕事の話、その他くだらん話をして

たまにスイーツをつけて、みたいな(^^)

日々の癒やしでございます~!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220925102515j:image

そしてこれまた、

パンにもめちゃくちゃはまってまして

日々いろいろなお店に行っては

買い込んでおります…( ̄▽ ̄;)

これもそのうち記事にせねば…と

思いつつ

なかなか手が出せていない感じ( ̄▽ ̄;)

そんなパンのおともにも

必ずコーヒーを飲んでいます!

コーヒーをゆっくりと淹れる、

心と時間の余裕がある生活って大事

ですねえ(´・ω・`)

時期によってはなかなか難しいですが

それでも日々

一息つく時間を大切に過ごさねばな~と

思うこの頃です◎

(9月末はちゃんとリアルタイムで

更新しよう…)