(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツさん ポケモンピカチュウドーナツ可愛すぎる〜!

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

さてさて、

自宅待機3日目でございます〜!

相変わらず元気なので

本日も更新いきま〜す\( ˆoˆ )/

本日は『ミスタードーナツ』さんの

可愛いポケモンドーナツを

ご紹介しちゃいます〜!!!

www.misterdonut.jp

最近ご無沙汰しておりました

ミスタードーナツさんですが

ひょんなことから

ひとりでは絶対食べきれない量の

ドーナツをいただいたので(笑)

職場の方にお裾分けしつつ

自分はちゃっかりお目当ての

ポケモンピカチュウドーナツ』を

いただきました♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221116111819j:image
f:id:maychigocake329:20221116111822j:image

勢い余ってほっぺたのマーブルチョコが

取れてしまった…( ;∀;)

若干口元が…いやいや、

そこはご愛嬌ということで♡

ミスタードーナツさんは

惜しげもなくホイップを

入れてきてくださるので

甘党としてはもう歓喜\( ˆoˆ )/!

って感じです!

ホイップも堪能しつつ

ピカチュウのトレードマークである黄色は

プリン風味のチョコということですが

プリン…やったんかな…

という感じ( ̄▽ ̄;)

わたしの味覚がやばいのだろうか?!

どっちにしても

チョコとホイップを惜しみなく堪能できた

可愛いだけじゃなく美味しさも

抜群のドーナツでございました♡

 

 

 

 

…にしても手荒れがひどすぎる!!!笑