(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3月のダイエット目標(連続更新430日目)

f:id:maychigocake329:20220303205732p:plain

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

先週・今週と予定がうまく調整できたので

2週続けての旅行となりました♡

旅行の記事はまたゆっくりと更新してゆくとして

めちゃくちゃ幸せだったのですが

食べすぎてえらいことになったので

本格的にダイエット再開…

といきたいところなのですが

何せ賞味期限の近いお土産が山盛り\( ˆoˆ )/

嬉しい悲鳴〜♡(確信犯です)

ということで

今月もゆるやかにダイエットといきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ちなみに先日宣言した目標ですが

45.4キロでストップ…となりました(´;Д;`)

むしろ旅行続きでここまでよく耐えた!

ということにしておこう…笑

反省もしつつ

今月の目標もここで宣言!!!

 

 

 

 

 

【今月の目標】

・本日3月4日から毎日

 適正カロリーにする(1316キロカロリー)

 (3月3日までは旅行でめっちゃ超過)

・43キロ台まで痩せる

・毎日運動

 

 

 

 

今月も頑張ります〜!

今月は目標達成といきたいところ…!