(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】冷たく食べるメロンパンを食べました

f:id:maychigocake329:20210329000905j:image

先日、

セブンイレブンのメロンパンアイス、

めちゃくちゃ美味しいから

一度食べてみてほしい!!!

とゴリ押しされたので

セブンイレブンに走りました。笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210321084701j:image

こちら!

冷たく食べるメロンパン』(213円)です!!!

7premium.jp

すぐ食べたかったから買ってすぐ車内で撮影!暗っ!!!笑

メロンパンアイスというやつですね\( ˆoˆ )/

凍らして食べるメロンパン!!!

 

 

 

これがねえ…

破壊力抜群の美味しさなんです(´;Д;`)

語彙力すら破壊される!!!笑

メロンパン自体は凍らせているのにそこまで固くなく

本当に冷蔵庫で冷やしたメロンパン、といった感じです!

アイスはバニラなのですがミルク感が強くて

メロンパンとめちゃくちゃマッチしています♡

これはもはや毎日でも食べたいレベル!!!

 

 

 

コンビニってすぐ新商品出てくるから

追いかけるのめっちゃ大変…( ;´Д`)

嬉しいのだけれども…♡