(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンさんで健康生活

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

季節は11月!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もう2023年もあと約2ヶ月か…と思うと

あっという間だなあ…と

少し寂しい気持ちになります(´・ω・`)

2023年は結婚、異動といろいろなことが重なり

とてつもない変化があった年でした!

人生で初めて

1時間以上の通勤(通学も含む)を経験し、

最初こそ緊張感もありましたが

体調を崩すこともあったりで

やはり頑張りすぎてはいかんな…

と思うところです(´・ω・`)

最近は適度に息抜きしつつ

『早く帰る!』を目標に日々生活しています。笑

目指せ定時退勤!(絶対無理!)

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230813181118j:image

今更感満載ですが

ずっと気になっていて待ち侘びていた

セブンイレブンさんのスムージー

全国でお取り扱いされるようになり

ものすごいペースで

セブンイレブンさんに通っています…!

www.sej.co.jp

 

だんだん寒くなってきて

ちょっと頻度は減りましたが

通勤途中に2軒もセブンイレブンさんがあって

めちゃくちゃ誘惑してくるもんだから

2日に1回はお立ち寄りしてしてしまいます…!

特にいちごバナナソイスムージー

好きすぎて

気がついたら手に取ってる!!!笑

フィルムについているバーコードを

専用の機械に読み込ませてセットするだけで

美味しいスムージーができちゃうんだから

お手軽ですよねえ…(´⊙ω⊙`)

スムージーって

野菜や果物もたくさん摂れるし

身体に良いから

コンビニで手軽に買うことができるのは

本当に嬉しい!

いくらかかってるとかは計算しません!笑

 

 

 

 

すっとジューサーも欲しいな〜とか

思ってたんですが

セブンイレブンさんに行けば

美味しいスムージーが飲めるので

しばらく必要なさそう∩^ω^∩笑

 

 

↑こっそりこれを狙ってました。笑

 

 

 

 

そんなこんなで

元気に毎日過ごしております\( ˆoˆ )/

10月に旅行にも行ったし

また11月12月も旅行の予定が

決まっておるのですが

毎度恒例、

全然更新が追いついておりません!笑

もうちょっと頑張ります…( ̄▽ ̄;)