(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】こんなところに?!絶品チョコレートケーキ

本日は三重県伊賀市にあります

ポワール宇和佐』さんの

チョコレートケーキをご紹介します٩(๑´3`๑)۶

loco.yahoo.co.jp

ネットにもほとんど情報がのっておらず

予約もアナログな方法のみ…ということで

知る人ぞ知る名店!という感じです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ちなみに11月は激務でございます…(´;Д;`)

あれ?毎月激務?笑

年齢を重ねてきて

そろそろ無理はできなくなってきているので

疲れた日には無理せず

甘味で癒されたいと思います♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートケーキ

f:id:maychigocake329:20210410003014j:image

切ってからお写真撮ってしまった…笑

チョコレートケーキ、ブランデーケーキ、

その他抹茶とかフルーツとかもあったかな?

すべて1本からの購入となります◎

パウンドケーキのようですが

しっとりとした生地で

パウンドケーキとはまた違った食感!

周りに洋酒を染み込ませてあるようで

口の中にふわっとお酒の味が広がります( ^ω^ )

特に端っこは染み込んでる部分(?)が

他のところより多く

特に美味しいんですよねえ♡

これは食べていただかないことには伝わらない!

ただしかし…

先述のとおり、

ご予約もアナログな方法でしか受け付けておられず

それなのにめちゃくちゃ人気なので

ふらっと立ち寄って購入できる可能性は

かなり低いです…( ̄▽ ̄;)

なので事前にお電話をしておくか

わずかな可能性に賭けて

突撃するかのどちらかです(当然のこと言ってる)

そこまでしても

ぜひ一度ご賞味いただきたい!!!

 

 

 

 

お店をひとりで切り盛りされるお父さんも

めちゃくちゃ気さくな方で

とっても楽しいです\( ˆoˆ )/

(やや頑固ジジイっぽいところが

ケーキのイメージと合わなくて

それがまた良い…というのはここだけの話)