(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーさんの焼き芋ブリュレフラペチーノに出会いたい

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

さてさて本日は

スターバックスコーヒー』さんの

秋の新作をご紹介します~!!!

www.starbucks.co.jp

どどんと『焼き芋ブリュレフラペチーノ』が

出ておりますが

実はわたし、発売日当日の9月21日の

仕事終わりに駆け込んだのに

売り切れてたんです

(´;ω;`)

ということで

焼き芋ブリュレフラペチーノには

まだ出会えておりません。笑

あああああ(´;ω;`)

本日ご紹介するのは

パンプキンスパイスラテ』と

マロンパウンドケーキ』で

ございます~\(^O^)/

文字色も主観で秋色っぽくしてみました!笑

 

 

 

 

パンプキンスパイスラテ(ホット)  トールサイズ 550円

パンプキン スパイス ラテ

買いに行ったのが夜だったのと

ドライブスルーのため

お写真が撮れず…(^_^;)

スターバックスコーヒーさんの

ホームページよりお借りしました!

ありがとうございましたm(_ _)m

個人的には結構甘みを感じましたが

パンプキン感はそこまでかも…?

それよりもスパイスがガツンとくる(゜Д゜)!

とにかくスパイスが強いです!

好み分かれそうやけど

わたしは好きでした\(^O^)/

何か…

ふわっとカレーの香りがした気がしたのも

きっとスパイス!笑

たっぷりのったホイップと

絶妙なバランスも最高でした♡

 

 

 

 

マロンパウンドケーキ  385円

スターバックスコーヒーの店員さんって

本当に仕事できる人やなあ…って

思います(゜Д゜)

ドライブスルーでドリンクを注文すると

必ず

ご一緒にフードはいかがですか?

って聞いてくださるんです…!!!

いつもは

『あ、大丈夫です!ありがとうございます!』

って言うんですが

この日はそれを言われた瞬間に

マロンパウンドケーキの看板が

持ち帰ってほしそうにこっちを眺めていて

誘惑に負けました。笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220924093622j:image

秋っぽい~♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220924093626j:image

中にはごろっとした栗が

ひとつどどんと入っています◎

今まで食べたことのないような

しっとり?ほろほろ?な食感で

ちょっとびっくりしました(゜Д゜)

栗の甘さが強いので

生地の甘さは控えめに感じました!

 

 

 

 

結果、

お目当てのものには出会えなかったけど

めちゃくちゃ満喫しました\(^O^)/

次こそは焼き芋ブリュレフラペチーノに

出会いたい~!!!