(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時短営業が解除されたので夜の外食にでかけました

もうすっかり忘れてましたが

もともとは0時とかまで

飲食店も開いてたんですよね…!

先日帰りが少し遅くなった際

和食さと』さんに立ち寄って

久しぶりに夜ごはんを食べました!

sato-res.com

なんだかこんな時間に飲食店にいるの、

不思議な感じです…(´゚д゚`)

 

 

 

 

和食さとさんでは現在

秋限定 さとの四季めぐり』と題して

限定メニューが出ております!

sato-res.com

 

 

 

 

 

 

 

 

松茸と舞茸の海老天丼御膳  1428円

f:id:maychigocake329:20211104005117j:image

その日は完全に天丼の気分だったので

松茸と舞茸が入った

海老天丼のセットにしました◎

セットは冷たいおそばにしましたが

うどんや限定のおそば(うどんも選べます)

もあったりと

種類が豊富でした٩(๑´3`๑)۶

松茸の風味がめちゃくちゃ強くて

逆にこわいくらい…!

きのこの中では

舞茸が1番好きなので

舞茸だけでも十分嬉しかった♡笑

すだちをしぼって

さっぱりいただきます(*´艸`*)

たれはあっさりと濃い目(?)の

2種類を持ってきてくださり

好きな方をかけていただきます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色チョコマウンテン  548円
f:id:maychigocake329:20211104005120j:image

こちらも期間限定のデザートメニュー!

ガーナチョコレートとの

コラボ商品です◎

これでもか!というくらいたっぷりの

生クリームの下には

ガーナチョコレートのジェラートが

隠れています(*´艸`*)

甘すぎて胃もたれ…笑

サクサクのパイ生地がちりばめられていて

これがいいアクセントになっています!

味変でいちごジャムがついていましたが

これは使いませんでした(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの夜の外食で

ついついのんびりしてしまいました(;´∀`)

会話もはずんで

閉店ギリギリまで居座り

その後も駐車場でだべり!笑

いいストレス発散でした…笑

やっぱりこうでなくちゃ!

 

 

 

近頃コロナも落ち着いてきていて

日常が少し戻った感じがありますが

まだまだ気は抜けないので

しっかり感染症対策をして

美味しいごはんを楽しみたいものです!