(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーさん おすすめカスタマイズ

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日はわたくし赤福が激推しする

スターバックスコーヒーさんカスタマイズ

をご紹介いたしますー\( ˆoˆ )/!

最近はあまり行けておりませんが

地元にスタバができたこともあって

(地元のスタバはそこまで行きませんが)

疲れたらスタバに行くという

自分なりのご褒美を設定しておりまして

限定のフラペチーノとかは

結構制覇してきました。笑

(全然関係ないけど

昨日飲んだマックカフェさんの

桃のスムージーはめちゃくちゃ美味しかった!

お写真撮り忘れ…!)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230303192426j:image

おすすめカスタマイズはこちら!

・バニラクリームフラペチーノ tallサイズ

・チョコレートソース追加(無料)

・チョコレートチップ追加(+55円)

・エクストラチップ(チョコチップ多め)

『オレオフラペチーノ』と呼ばれていて

結構有名なカスタマイズみたいですが

店員さんからおすすめされて

初めて飲んだ時はめちゃくちゃ感動しました…(´;Д;`)

それ以来迷ったらこれを飲んでます。笑

ちなみにこの時はケーキも一緒に食べて

完全にデブ活でした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

その他にも抹茶クリームフラペチーノに

チョコソースをかけたりとかも

めちゃくちゃ美味しい〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

今はストロベリーフラペチーノが出てますので

そろそろスタバに駆け込まねばです…!!!