(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】KUKSA(ククサ)さん 売り切れ必至のパンたち

本日は三重県津市にあります

KUKSA(ククサ)』さんのパンを

ご紹介します〜!

tabelog.com

ちょくちょく通りかかっているはずなのですが

ずっと気付いておらず…笑

先日土曜日の午後に

気になってふらっと立ち寄ってみました!

 

 

 

 

入店制限あり

f:id:maychigocake329:20210610214426j:image

コロナ対策のため入店制限がありました…!

5分ほど外で待って入店◎

こんなに大きい看板があったのに

ずっと気付かなかったのは

おそらく久居インター側からくると手前にある

伯藤久庵(はくとうきゅうあん)さんが

目立つからだろうなあ…笑

余談ですが

伯藤久庵さんの赤玉プリンも絶品ですよ\( ˆoˆ )/

hakutoukyuan.net

 

 

 

 

午前中で売り切れることも
f:id:maychigocake329:20210610214431j:image
f:id:maychigocake329:20210610214434j:image

わたしはこちらの2つを購入しました!

レーズンの入ったパンのフレンチトーストと

丸いミルクフランスです◎

(正式名称は忘れました…)

午後の2時くらいにお邪魔したのですが

結構売り切れ続出で

早い日は午前中には

すべて売り切れてしまうことも

あるそう…(´;Д;`)!!!

お惣菜系のパンやサンドイッチも

あれば欲しかったのですが

それはまたの機会ですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どれも甘くて美味しい

フレンチトーストは

しっかりと液に浸かっていて

ふわふわやわらかい!

ミルクフランスはハード系のパンに

なろうかと思うのですが

そこまでかたくなく

しっかりとしたパン、という感じ!

全体的に甘めなパンで

お菓子に近い感覚で

いただいてしまいました…(;´∀`)

 

 

 

 

今回は売り切れてて出会えませんでしたが

今度は食パンも買いに行きたい〜!