(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府八尾市】かわいいケーキ屋さん!花屋敷さんのケーキ

本日は大阪府八尾市にあります

花屋敷』さんのケーキをご紹介〜٩(๑´3`๑)۶

www.hanayashiki-yao.com

母方の実家が近くて

叔父たちがよく買いに行っている模様…!

わたしはお邪魔したことはないのですが

今回遊びに行った際に

持ち帰らせてもらいました(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210918234052j:image
f:id:maychigocake329:20210918234047j:image
f:id:maychigocake329:20210918234050j:image

モンブランがかごに入ってる(´゚д゚`)!

定番のものも一工夫加えられていて

見た目も楽しめるケーキたちです◎

特にモンブランが

栗の甘さが際立っていて美味しかった♡

 

 

 

 

なんとなく昔ながらの雰囲気の

ケーキ屋さんなのかな?と

想像していたのですが

カフェも併設されていて

お写真のようなケーキも

作ってくださるようです(´゚д゚`)

ドレスになってる!かわいい!!!

 

 

 

 

今度遊びに行った時は

自分でお邪魔したい…♡